今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) あ、あ。あ〜
日記を書こう書こうと思っているのに忘れてしまう今日この頃。
だって原稿進まなくて涙が出ちゃうんだもの。(泣言?)


絵がスランプです。なんだか描けません。
自分の絵にイライラします。消しゴム消しゴム!
何というか首から胸にかけてのバランスが取れません。すごい局部です。
しばらく描いていないと色々忘れてしまうなぁ。



〜今後の予定お知らせ〜
スランプだーとか言っておいて何なんですが、明日から三月ですので、復活しようと思います。
とは言え、しばらく絵や漫画はうpできなそうなので主にBBS・拍手のレスを明日から再開したいと思います。






この日記書いている間に6回もくしゃみが出たのですがこれは花粉症なんでしょうか。
流石に何度もくしゃみすると鼻が痛くて仕方ない。そのわりには鼻水は出ませんが。
どうしちゃったの私の鼻びぇっくしゅん!

2006/02/22(水) 空白の十日間
お久しぶりの日記です。この日記に替えてからはじめての長期サボりでした。げふん。
いや、忙しかったんですよ、色々と。

とりあえず1月から(実質昨年11月頃から)の忙しい期間は数日まえに何とか乗り切りました。
これからは通常運営・・・・と言いたいところですが、今度は身内の企画の原稿やるのでまだ(名目上)更新停止期間を延長しようかと思います。
三月には必ず復活します。ええ締め切りなんて怖くない!(何)


というか原稿やる前に実家の自室の清掃をしなくちゃならねー!
どこから手をつけて良いのかわからないほどのカオスっぷり。混沌が、混沌がここにある・・・!!
原稿やるスペースが無いって、どうなっちゃってるの私のマイルーム。デスクが大量の漫画本で埋まっているよどうして!(はやく片付けてください)

2006/02/12(日) 右手がうねる(え)
久々に絵描いたら描けねーのなんのって。
前回の更新はストックを出しただけなんだけど、今回はリハビリに描いたもんなんで、あまりの感覚の鈍りさに奥歯砕けそう!




そういえばFate人気投票は今日で終わりですね。
うちは大好きな剣と弓(赤)にいれました。なんだこのコンビ。
でも私、士剣前提の弓剣が大好きなんだよー。hollowのおかげでご飯進むよ。
そしてきのこさんの日記のFate本編の冒頭の文は士郎のじゃなくて〜、で満腹です。ああぁ…、ホントにエミヤシロウはセイバーが好きなんだなぁ(泣)
弓剣好きな人いないかなぁ。マイナーカプって寂しい。

2006/02/11(土) ホームシック?
やべ。気付かないようにしていたが、なんか精神的に病んでいるかもしれない。
だって上京生活ハードなんだもんっ★(死)
何より今すぐ友人たちに会いたい。
うん、どうでも良い話でもいいから友人たちと話したい気分。
でも今電話かけたらきっと寂しさが堪えられなくなりそうなんで我慢します、はい。
う、う、もっと精神強くしたいなぁ。私チキンだものだもの。




あぎゃぱー!肩イテェ!なんか寝れば寝るほど肩が凝ります。
変な夢ばかり見たせいかしらん。いつも忘れるのに今日ばかりはきちんと覚えていました。
ちなみに内容は「侵略帝国○○に東京国は支配された!脱出するには敵兵のふりをしてスキを見て逃げるしかない。丸刈りとらっきょは上手く敵兵のふりをして脱出寸前まで行くが、二人を怪しむ角狩りマッチョな隊長に正体を見破られてしまう!二人はマッチョから猛ダッシュで逃げる!出口まで後少し!後ろのマッチョも後少し!!」そして惜しいところで終わる。

…突っ込みどころが多くて困るな。侵略帝国てなにさ?なんで東京国?つか弟と二人パーティーかよ!?
詳しく細かくすればもっと増える謎ポイント。でも仕方ない。だって夢だし。

2006/02/10(金) なんてことだ…
反対方向の電車に乗っちゃうなんてあ、り、え、な、い!

15分も気付かないで乗っちゃったじゃん!
しかもこういう時に限って時間がなかったりする。ぎゃおす!!!




……まぁ結局間に合いましたが。定刻の10分前という無駄のない時間の使い方!(え)

2006/02/09(木) (*゜∀゜)=3
婆ちゃん、おいらも超危険超常物質食べたかったよ…(無茶いうな)
バレンタインデイが過ぎてから(自分のために)チョコ買おうかな。安いから。食べたいから。



今日は愚弟の誕生日。
「なんかプレゼントしてあげようか?」と言ったら受験勉強ちうだからいらないみたいな事言われたよ。なんて良い子。私の財布に優しいね。
でもなんもやらんのも可哀相かなと思い、適当になんか買ってきてやろうとは思います。

戯言シリーズが良いかなぁ。結構好きみたいだし。



ところでひぐらしアニメは4月から放送だそうで。楽しみ!エアギアもそういえばそうだったなぁ。二つとも深夜になるといいよ!(え)
ひぐらしアニメって、やっぱり前編四つだけ放送なんかな?解も一気にやるのかな。
私は綿流しと目明しがアニメになるだけで悶え死ねる。
でも一番見たいのは罪滅ぼし編。最後の梨花ちゃんのタックルからレナと圭一の決闘までの一連のアクションシーンがカッコ良さそう。


アニメといえば今週のFate5話のセイバーさんかわいかった…!道場の決闘シーンは藤ねえもセイバーもかわいい。
士郎のパジャマが…。おまっ、パジャマまでその柄かっv私服と最初区別つかなかったよ。

今後の展開はFateルート一本かと思いきや、UBWもちらほら入るようですね。パニックソニックコースターはUBWでも好きな話なんで嬉しいわい。士郎の逃げっぷりも凜さまのガンド連打で追いかける様もギャグっぽくて良かった。
で、来週につづくと。来週はVS凜のつづきとUBWでのVSライダーin学校の林がやるようです。次回予告に釘に腕グサリで宙ぶらりんな士郎さんが!(あイタタ!)早くライダー話しているとこ見たいよ!
…欲を言えば眼鏡なライダーさん見たいのですが、無理だよね…(泣)hollow見るか…。

2006/02/06(月) (゜∀。)アヒャ
日曜更新の予定だったのにね。あひゃひゃ、予定は未定をこれから座右の銘として生きて行こう!


というわけで、更新です。
士凜線画の色あり版と梨花ちゃん絵と変な漫画一本なり。
士凜絵は線画の時点で結構好評だったのですが、おいらはカラーが苦手なんで納得いかない仕上がりになりショボンだぜ。
ギャルゲー塗りが出来るようになりたいよママン…!死ぬほどカラー練習したいね。お題でも借りてくるかな。
時間な・い・で・す・け・ど・ね、今・現・在!(区切り過ぎ)


でも梨花ちゃん絵みたいな塗りは好きですなり。アニメ塗りが一番合ってる…のかなぁ。でもアニメ塗りは正直面倒くs…(ふぉんぐしゃ)
イメージ的にはまだ皆殺し編やっていないので、罪滅し編の雰囲気で。皆殺し編早くやりたいですね。やりてぇ。やらせろ!(落ち着いてください)




また来週日曜は余裕があるのでもしかーしたら更新するかもです。もしかしたらです。

というかホントしばらく絵描いてないと色々とやり方忘れちまうよ!!ひぇー!!
やっぱりどこかからお題借りてリハビリやろう…。あくまでも暇になったらだけど。

2006/02/03(金) 波に乗る
なんだか最近気分に波があります。
落ち込んだり興奮したりを一時間に何度も繰り返す情緒不安定さ。
リアルで忙しいのにさらに忙しい人ですねー(他人事)

波が何度も繰り返すので、できるだけあまり落ち込まないようにしなくては。
ちょっとしたきっかけでどツボにはまるから危ないんだー。ネガポジスパイラル!(何だかんだ言ってテンション高いなー)




きっかけはほんの些細な事。


他の誰かだったら気にも止めないそれは、私に襲いかかってきた。



日常(せかい)が一気に変貌する。



もう何が原因だったかも思い出せない。






とちょこっと思い付いたぽえむーをめもめも。メモらないとボケて忘れるからね。
恐らく日記にメモったことすら忘れる可能性大ですが。

漫画しばらく描いていないからネタがばんばん浮かびます。
なんで、更新停止と言いながらも恐らく日曜には漫画一本更新します。ついでに拍手とBBSレスもいっきにやります。やりますよ、やりますとも!(決意)





それはさておき、今日皆殺し編買ってきましたぐへへ。
まだプレイする時間はないのでパケの梨花様眺めます。
早くやりたいな〜。ジャケ裏の新しい立ち絵が誰なのか知りたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.