今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/23(木) なんだこれは
朝早くに目が覚めるのに、昼間はずっと眠くて仕方ない今日この頃。
二度寝は駄目で昼寝は良いとはどういうシステムなんだろうか。教えてえらいひと!
とりあえずやはりコタツは敵であると再度認識しました。コイツのせいで余計昼寝の回数増えるんだよ…!おのれー。




むぅ、土曜日までには更新したい。
だけど結局BBSと拍手のレスだけになりそうな予感がびしびしするな。
頑張れ自分!
うん、無理!(一秒)



すみません、思わず弱音ミサイル発射しました。
ほんと頑張れ自分…!
寝てばかりはさすがにやばいぞ!労働意欲はどこへ行った!

2006/03/21(火) 今週中には更新したいなぁ
今日であらかた予定は消化しました。げっふん!


久々に地元のイベントに行ったのですが、ギャルゲサークルは過疎どころか絶滅状態なのが悲しいところ。
昔より盛り上がりにかけて私寂しいなぁー。
と言いつつ、一日中ありえないテンションではしゃいできました。そりゃあもう二回も電車に乗り遅れるくらい。
…田舎の電車は一度乗り遅れると、次のは一時間後なんてざらなのが辛いぜ……。




そろそろ更新したいです。
予定ではFate人気投票結果記念(遅)!
いいじゃないかおまつりしたいんだもの。ひぐらしの時と同じく、絵と漫画で祭りしますのでしばしお待ちください。

2006/03/20(月) clob-A
わかる人にしかわからない身内ネタタイトル。とりあえず、世の中そうそう上手くは行かないよねと言うことです。(何)


原稿〆切に間に合いました〜!一晩でカラー2枚は自殺行為だね!!それと、原稿一枚も仕上げていないくせに萌メールしている場合じゃないよね!!!

でも私の他にも〆切前日徹夜の人が何人もいたので、私だけが駄目な子なのではないと思います(言い訳です)
よいこのみんな!合同本は余裕を持ってやろうね!私は無理だけどNE!




久々に友人たちと馬鹿騒ぎして楽しい日でした。スケベ担当と言われても私にはどうでもいいさ。でへ。
徹夜明けは人のテンションをおかしくするものなので気をつけて!特に何日もろくに寝て無いと危ないですよ。



ね!H馬さん!>私信

2006/03/17(金) 目から汁が出るのはどして?
まじで…原稿ヤべ……。
頑張っても2頁かもな…エロなら何枚も描けるのにな……白黒久々で出来ないならカラーでなんて無理だよな………(死)むしろカラーの方ができねぇよ肌色以外とか言ってみちゃったりなんかしてどうもすみません私が悪かった。
あ、すみません独り言ですからさらっとスルーして下さい。原稿に追われる獣に餌をあげてはなりません。




まぁ、原稿のことは置いといて(現実逃避)

昨夜髪を洗っていたら、髪の毛で指の皮ぱっくり切れたんだけどナ・ニ・コ・レ!パ・リ・コ・レ!!
どんな鉄の毛質だよ。もしくは指の皮があまりにも豆腐風なのか。
どちらにしろ人間としてなにかおかしい気がした。(過去形)

2006/03/16(木) 切羽詰って泣きそうホンマ。
日記放置しすぎてヤバイ。むしろサイトほったらかしでヤバイ。
でも今更新できないんだー、原稿が終わらないんだー、スランプも終わらないんだー。このままじゃ原稿を抱いて溺死するしかない。

合同本ゆえ、他の人たちも同じ苦労してるんだろうなー。
コレを読んだあなた!アナタですよ!(コレは私信なのか/電波かと)
皆の進み具合が怖いので日記も読めやしない!すまん俺チキン!ごめんそんなこと皆知ってたね!!(痛)
とりあえず(締め切りに追われる)お仲間がいっぱいいることを信じてる。私信じてる。

畜生、エロ絵原稿はスラスラ進んでるあたりもう自分ダメだ。
お日様の下を歩けなくなりそうだぜ。今も暗い部屋で原稿やってるから大差ないけれど。
肌色って塗るの楽・し・い・よ・ね!(要廃品回収)


冷静になって今書いている日記を読み返すと、いつもの事ながらあまりにもテンション高いと言うか、電波と言うか・・・・原稿で相当頭追い詰められてそうなひとだなー。
冷静と情熱の間でガンバッテマス。

2006/03/07(火) ほらほらー!
久々に水族館へ行って、久々に温泉入って、久々にビデオ借りてきました。
変な取り合わせ…。


ビデオはオムニバスホラー『怪談新耳袋』のTVシリーズを4つと劇場版ひとつを借りてきました。
嬉々としてJホラーコーナーを眺める私を、母が諦めた様な目で見ていたのは気のせいに違いない。

こんな風に書くと私がものすごいホラー物好きに見えるのですが、そんなことはナイデスヨ?私が好きなのはJホラーのみですから!そのうえスプラッタ物はあまり好みではない。
だって首が飛んだり血が出たりって怖いというより痛いだけじゃまいか(こら)
日本的ホラーのあの雰囲気がたまらん。
じわじわと真綿で首を締めていくような追い詰め方にシビれるー!!
ワタシ呪怨シリーズとか大好きですがなにか?


ゾンビがガー!!と飛び出すとか恐怖の対象が形として現れるより、音や気配など痕跡があるのに対象がどこにもいない見えない、という方がゾクッとくるのです。
これは案外ひぐらしにも言えることかもしれない。だからハマったのかなぁひぐらし…ふむふむ。











花粉症になったのかくしゃみが止まらないことこの上ない。鼻水出ないのにオカシイナ。目も痒いような痒くないような……やはり花粉症か?

2006/03/06(月) タイトルっていつも何書けば良いのかワカラナイ。
うっす、ようやく昨日久々に更新できました復活!(日本語おかしい)

でもやはりスランプ抜けません。自分の絵が気に入らない!むきー!
病は気からと言うけれど、スランプも気から来るものではないかと思うですよ。
やはりお題をやろうと決心。色々巡って良さそうなの見つけてきたのでこれでしばらくリハビリします。


スランプ早く治して、拍手投入素敵ネタや圭魅漫画を描きたい。というか圭魅漫画はやく完結させねば…あと数ページ!
それにfateでちと描きたいネタがあるのでそれも出来たらやりたいなぁ(無謀)
むしろ今年はコピーでもオフでも良いからひぐらしかfate本作りたい!イベント参加予定がないので意味ないですが。あはは(゜∀。)





そういやあ私信ですが、猫さん(流石に名前は描けない笑)帰って来て良かったね!>白馬
エロおやじという言葉はまるで自分に言われている様な気がするぜ…(日頃の行いのせいです)

2006/03/02(木) すみません!
ちょっと身辺がごたごたしてて、予定通り更新できません!
おさまるまでレスもう少しお待ちいただきます!!あわー!



うちの猫さんが発情期盛りまっさかりで五月蝿いことこの上ない。
彼女が欲しいようですが、外は怖い発情期オス猫だらけで彼女探しに出かけられないようです。飼い主同様チキンね君も!猫の癖に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.