今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/15(土) 明日
更新する予定ですよ。
拍手投入ネタのフルーチェもアップしますです。遅!


以下アニメ話(ネタバレ注意)

Fateアニメで弓兵さんのあまりのかっこよさにきゅんきゅんです。
VSバーサーカーがちゃんと描かれていて嬉しい限り。
固有結界も出たよ!!一挙一動カッコ良過ぎるよアーチャー!

Fateルートを沿っているので、ライダーと同じくアーチャーも退場か〜…と思っていたら(というか確実に消えたよねあの人。令呪もそうだけど、ちゃんとイリヤの前で霧散したし。ただし伏線を大量に残していきましたが)どうやら第二期OPで、士郎と剣を交じ合わすシーンがあるそうですよ…!!>婆(笑)

マジか?UBW入るのか?

そうだとしたら今後セイバーとアーチャーに萌えて死ぬこと間違いない。ハァハァ、早く見たいよ第二期OP…!
あれ?でもUBW混ざったらアーチャーの今までやってたこと矛盾だらけだな。士郎に助言しておいて殺す気満々って…挙動不信だよ弓…(まだそうとは決まっていないだろうに)




ひぐらしアニメ、鬼隠し編展開早いですね。仕方ないですけど。
でもくまさんGETのくだりは欲しかったなぁ。富竹さんが身近になるイベントがなくて、死んでもあまりインパクトが…。というか…Tシャツの落書きのくだりはカットなのかな〜?魅音の見せ場が減る…(そこかよ)
ま!私としては早く綿流し編が見たいので・す・GA!てへ★

レナの嘘だは私的にはあれで良かったです。ドラマCDのエコーは思わず笑っちゃって微妙でしたし。
欲を言えば、レナの目はもっと濁った感じが良かったと思いました。目の変化が分かり辛いかと…。
でも結構ぞくぞくしましたよ(やはり原作には敵わないけど)次回の怒濤の恐怖詰め合わせ楽しみにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.