今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/02(日) ぼーくらはみーんなーいーきているー
日記サボりすぎ更新もサボりすぎで土下座じゃ許されない今日この頃、どうもまるがりです。

いや、ね。この前更新した時、日記ちゃんと書いてたんですが、うっかり消しちゃって…しばらく日記書く気が起きなかったのも理由なんですよ……。
更新も三月はほとんど出来なかったのは、春は常に眠気がMAXなんでなかなか更新するものを描けなかったんですよ。



以上!言い訳!!(死)
ホント申し訳ない。



四月は気合い入れたいです。
と言いつつ、積みゲーに手を出してしまった…ヤバいわ〜。いや、積みゲー作ってるのもヤバいけど。






積みゲー内容(発売日古い順から)
・KH
・KH finalrimix
・ひぐらしのなく頃に 皆殺し編
・KH2
・幻想水滸伝5



RPGばっかり!
むしろKHばっかり!!
そのうえ、FF10と10-2が今とっても欲しいんだ!!!

時代はFF12だというのに…なにゆえ10か。ことごとく流行に遅れるのが大好きです。

とりあえず上から消化中。
皆殺し編ネタバレももうしばらく我慢です。(たぶんもうじき我慢できなくなりそうだけど)



今更だけど、KH結構面白いかも。
たまに仲間が邪魔だったり役立たずだったり(泣)するけど、なんとかゲームオーバー知らずで頑張ってます。
敵が出たらほぼ全滅させなきゃ気がすまない質なため、レベルが上がる上がる金が溜まる溜まる。
こういうタイプの戦闘はエンカウントも逃げるのもスムーズで好きだー。カメラワークはちと物申したい時もあるが。


話自体はやはりディ○ニーらしくいろんな意味で良いお話です。いろんな意味で。
始めの島にいた頃はあまりにもベタな恋愛ドラマ的展開で、挫けそうでしたが。ベタすぎて見てる方が恥ずかしい。
現在は、結構進んだと思うんですが、今後の話の展開の予測がつかないので楽しいですよ。


さて、さっさとクリアして積みゲー片付けよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.