今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/15(月) 魅音祭った!
いよいよ魅音祭り開始です!
絵やら漫画やら魅音さんがメインなものを描いていくつもりですよ。
今日から、私が見てる地域のアニメひぐらし綿流し編が終わるまでやる予定ですよ!
自分による自分のためという性もない祭りですがお付き合いくださいませ〜。



そしてここからアニメFateネタバレ〜。




キャス子の最後に不覚にも涙。う〜わかってはいたんだけどな。
サーヴァントは皆可哀想で泣けます。
小次郎はなんとなく未練なさそうだけど、皆消える時いろいろ悔いが残ってそうな人が多いですからね〜。
キャス子あたりなんてほんと未練たらたら残っていそうだ・・・。あう・・・。

セイバーやアーチャーは未練なさそうに見えるけど、自分の強い意志で隠しちゃってるだけで絶対未練があると思うんだよなぁ。(あー、凛ルートtrueendのセイバーは未練なく消えたの希望だけど)
この二人の退場シーンは、好きだから、というのもあるけどホント切ないような哀しいような。


でもキャス子の最後に涙しながらも、ようやく登場した英雄王に熱狂。きたよ!ようやく来たよ!ギルガメッシュ!!!
「ちっ」と舌打ちする一瞬のシーンでここまで感動するとわ。
バビロンもようやくお披露目です。て、ゆびぱっちんしないの?!ざ、残念・・・!

そしてギルたまが出たということは、もうすぐ私の一番の萌え鞘剣ポイントが来ると言う訳でして!(満面の笑顔)


「貴方が私の鞘だったのですね」


うあーーーーーーこのシーンがアニメでしっかりやってくれればもうFateアニメは満点です!!(えー)あらゆるツッコミどころを無視して満点評価ですよコノヤロー!!
二人が満身創痍で、互いを守ろうと強大な敵に挑む・・・萌え燃えじゃ!!
泣きそうなセイバーとか必死な士郎とか見れたらホント泣きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.