今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/16(火) けいみまんが
圭魅漫画、前回の更新日を見てみたら11月ですって・・・!!ひぇ!!
半年も放置してたわけです。スマナイ魅音さん・・・。
ネームはさらに古いわけですが、少し手直しすればするほどP数が増えていって泣きそうです。何故増えるんだ。
今月完結を目指しつつ、わかめのごとく増えるネームに絶望を感じる今日この頃。
一応健全漫画のつもりなんですよ。私がただエローを描けないからそうなっちゃう訳なんですが。
健全とか言っちゃうとなんとなくオチが読めてきてしまうような・・・。ちくしょう、微エロくらいは行きたいですよ!(何)


圭魅だか魅圭だか怪しい圭魅漫画。
ですが現在ネタ帳にバリバリの「圭魅漫画」とバリバリの「魅圭漫画」のネームがあるのですよー。いひひ。
オフorコピ本で出すか、ここでアップできたらとたくらみ中。
いや、イベント出る予定ないし、恐らくサイトでアップするかと。
今は連載中の圭魅漫画最優先ですが、ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.