今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/17(水) 映画見たいけど金も時間もない
劇場版トリック2が楽しみで仕方ない!
あとダヴィンチ・コードも見たいなぁ。小説面白かったし。
でも映画館ってなんとなく一人では行きづらいんですけど気のせいかな・・・かな?
隣の席がアベックだったりすると殺意が沸いて仕方ないぜ!だからホラー映画は決して映画館で見てはならないと決めている。(カップル入場率高いでしょ、ホラーは)
いや、恋人のいない寂しい独身人間のひがみですすんません。
せめて友達と一緒に見に行きたいところ。誰かー!見に行こうよー!!

でも時間もあまり空いていないんですよね〜。
お陰で全然ここのところmixi行ってません。せっかく始めたのだから色々な人と交流してみたいんだけどなぁ・・・。
無ければ作ればいいんですけど、睡眠時間を削るだけは無理。
睡眠=一日の楽しみでーすーかーらー!寝ないのは勿体無い!!
そろそろ料理を作るのを諦めて弁当生活にしろという神のお達しだろうか(そんな神はいない)

まぁ、魅音祭り中は空いてる時間を全て魅音に注ぐつもりなんで、どの道時間なんて今無いんですけどね!幸せだけど!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.