今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/26(月) ユンケル不味い
毎度毎度同じことばかり最近言ってますが、風邪が治らない…!
鼻がじょびじょばで頭ぼんやりで体が熱いの…あはん(死)
…すびばぜん熱でおかしいみたいです。(なんでもそれでごまかせると思うな)
こんなアホなことを言っているくらいの元気はあります。

体調最悪ですが頑張って学校へ行く健気な私。
頭ぼんやりしている時に、裸婦クロッキー(授業)は辛いよ。別な意味でぼんやりだよ。(何に)
しかも今日のモデルさん、スリムで背高くて素敵だった。
頭ぼんやり。(やはりそういう理由か)

て、熱のせいか話がおかしいよ。なんでも熱のせいにできると思うなバカー!(泣)





元気になったらひぐらし新刊を馬鹿みたいに語りたい。馬鹿だけど語りたい。

2006/06/24(土) 生きてるけど死にそう
親父に風邪うつされたよギギギ!声がハスキーボイスに!
二三日ダウンしてました。ついでに寝坊もしました。全部風邪せいだ!単位足りなくなったらどうしてくれる!!(今後サボらなきゃ良いだろうに)


だいぶ治ってきたので、治ったさいにはひぐらしコミックスの感想とか、久々の更新とかしますよ!頑張れ自分。











ひぐらし問題編(鬼〜暇)集合画。の線画。これから色塗っていきます。

人数多くてめんどくせ…(え)
でもこれでも結構人削っていますのよ。問題編に出てる人だけを描くのがテーマなんで、一番描きたかった葛西&茜さんを諦めた…(泣)
あとバランスの都合で知恵先生も削りました。つか、かっこいい知恵先生描こうとすると、気付いたら先輩になってしまう罠。おのれトラップマスター沙都子…(濡れ衣です)眼鏡と法衣に注意だみんな!
でも赤坂さんは無理やり入れているあたり愛です(笑)でも資料が手元になく、うろ覚え…早く暇潰し編のコミックス出てくれ…。

2006/06/22(木) うわ
4時間寝坊とかありえない…!!!!!!

2006/06/21(水) 眠いときって何やってもおかしい
昨日の夜は楽しかった!またやりましょうねにーやん!!
(゜∀゜)


パソの中にいっぱいFate絵が入っているのでそのうちアップしてしまいたい。と、たくらんでますのでしばらく水面下活動でぃす。ひぐらし絵も描きたいな。
もうじきアニメで愛しの赤坂たんが出るらしいから、赤坂たん(オフィシャル)と梨花ちゃんをツーショットで描きたいでつねー。
実は私、赤坂さんが魅音の次に好きなんで、もっとプッシュしたい…赤坂祭りとか?(笑)


最近反転ネタにぐっときてヤバい。Fateの鯖の反転が特にグッと来る。ネサフしてて、男セイバーとかアチャ子とかギル子たんとかが私的にナイス反転だった。
そして弓コンビは凜に並ぶツンデレヒロインだよお兄さん!(誰)一歩間違えればキミキス並のツンデレ率。(間違えません)
ひぐらしだと部活メンバー反転したら、部活が圭ちゃんセクハラタイムになっちまうな。それはそれでよし!(おい)
魅音のような真っ赤な圭ちゃん(♀)とか、や ば い か わ い い…!

ネタでFateやひぐらしの反転描いてみようかな。というか描くだろうねこのままじゃ。


色々描きたいものが多いけれど、今はランバゼを優先させたい(まだ描いていないのか)
一枚絵駄目なら漫画で描けば良いじゃない!と無謀なことを考えて、ネームを描き始めたらいつの間にか葛キャスになっていたミラクル。わ、私めげない…!!(泣)
某有名なランバゼサイト様のキャス子って可愛いよな〜と、脱線妄想したからに違いない。
とにかく、ランバゼ、葛キャスの漫画をアップするのが今後の重要課題ですだ!









背景練習。ほぼ模写なのに上手く描けねー!!

2006/06/18(日) ひぐらしのなく季節が近いです。
アニメひぐらし、祟殺し編次回クライマックスですね。
原作では沙都子の泣き顔や圭ちゃんの悲壮な決意、元気のない皆が痛々しくて見ているのが辛かったのですが、第三者視点のアニメだと、なんとか見れるので、あらたな発見が多いですね。
つか、都会圭ちゃん萌え…!いじめにあってたんだね…ベッドでの空ろな目が何とも痛々しい。なでられてる時の圭ちゃんは可愛かったけど。
圭ちゃんの部活メンバーへの想いが、アニメ版ではいい感じに表現されていて、目頭にじんわりきました。不覚…!



PS2版Fateこの間とらで予約してきました。つか限定版のおまけのPSPソフトってどんな内容なんでせうか?気になるよ。
案外これがFate/ZEROだったりして。でも希望としては、イリヤ城か花札がいいな!つか花札にアンリやバゼやカレンを追加して!追加パッチ追加パッチ!






私信〉婆ちゃん…弓凜は確かに強いが一番の曲者は教会トリオだよ(にこり)ランサーがこんなに憎いなんて!
弓凜はローアイアスが使えるようになる前になんとかしないとヤバい。
そして、一番の試練は慎二ルートだよーと悪魔の囁きを残しておきます。

2006/06/17(土) 水戸と言えば納豆
日付誤魔化してますが、相方二人と仲睦まじくおでかけしてきたことをめもめも!
久々に地元で遊びましたよ。物価の安さに浮き足たちまくりです。


二人と映画「トリック劇場版2」見たり、プリクラ撮ったり、駅前ショッピングしたり、カラオケしたり忙し楽しいですた!!なんか女の子のおでかけ、という感じのおでかけですねにこり!


駅前ショッピングは服を色々見てたのですが、全く買わなかったのですよ。(荷物増えるのが嫌なんですさ)
でも兄メイトではしっかり買い物してるあたり、もう自分駄目だと思いましたぜ。
ちなみに買ったの月姫アンソロ。つくづく救えない!

でも友人達と出かける時はほとんどがイベントだったので、今回みたいにショッピングするのは初めての経験なので楽しかったのです。



プリクラ撮ると女子高生になった気分だわ!と調子こいた気分になります。
らくがきが上手くできないのですぐに現実に戻りますがげふーん。年は誤魔化せないということかゴッド…!
あれは玄人にしかできないって!




なんか色々と楽しかったのですが、文才がなくて楽しさを伝えられないのが悔しいところ。とにかく、楽しかったよ〜。









一番左は誕生日にH氏に貰ったもの。あとの二つは本日購入の相方二人とのおそろですよv

2006/06/07(水) 瞼が落ちてきてるので急いで書いてます
久々にバスケをやったら熱中しすぎて一日分の体力使い果たしました。あーもう寝たい。日記書いたら寝ます。

どうも丸刈りです。最近心理学の先生に精神病院に行って欲しいと切に願っています。とことんどうでもいい。


ランバゼ難しい〜!バゼも槍も髪型が苦手なのですよ。
いやいや、それ以前になかなかラヴな構図が浮かばなくて困る。頑張ってライク止まり。(しかも槍←バゼっぽい)
槍はさ、精神的に大人なんだよね。バゼさんは子供なのに。
だから槍が保護者面してるうちはラヴにはならない…!おのれ、童心にかえりたまえ!(弓の人は童心に帰りすぎだったな…)

アベカレがすごく描きやすい今日この頃でした。

2006/06/06(火) 日記昨日サボタージュしちった。
どーも、最近体の疲れが取れない丸刈りさんどぅえす。
魅音祭り終了絵ようやくできました。久々にパスツール使って絵を描いたら目がショボンだよ。いや、パスツール使うと便利で良いけどさ。
今回の絵の魅音さんは恐らく罰ゲームの逃走者を捕らえたのかと。そしてこの後はめくるめく圭ちゃんいじりをば。南無。猫耳スク水セーラーとかどうよ。(何)

と言う訳で魅音祭り終了です。これからは通常営業。
変な漫画もネタが来てるのですが、今はちとfate熱が高いのでしばらくfateモノ更新になるやも。
まずは前に拍手でリクされたランバゼに挑戦!こうなってくると今まで描いたこと無かったキャラやカプを描いて行きたいですな。というかPC内に出してないfate絵が溜まってるんですよー・・・!
うん・・・fate更新がしばらくになりそう。変な漫画もちまちま描いていきますがね。



私信>息子(長男)よ!良いの?父さんで良いの?!うおおお、是非一緒にエチャやって頂きたいYO!
息子の優しさに思わず涙ぐむ父であった。よーし、エチャはいつでも良いのかな?明日あたりメールを送りますんで日程決めようぜぃ!!






最近手乗りサイズなサーヴァントな妄想してます。
いいなぁ、可愛いだろうなぁ。ほっぺとかつねりたい(Sか)
なにごとにも精一杯なセイバーとか偉そうだけどちっさいアーチャーとか小さいけれどパワフルなライダーとかさー。ランサーやアベは犬のように可愛がりたい(イジメです)キャス子は葛木せんせーの膝に乗せたい。小次郎は階段に一生懸命座ってそう。バサカはイリヤに抱っこされて!抱っこされて!


ははは、い つ も な に か ん が え て る の さ


マスターの後を精一杯歩いてるだけでご飯三杯いけるよね!どこかにサバのちっさい漫画とか無いのかな!(どんなジャンルだ)

2006/06/04(日) 腹減り減り腹
圭魅漫画の話なんですが、始めは確か7pくらいで終わる予定でしたのよコレ…。
でも気付いたときには3倍でした。ど、どんな掛け算?!
今度こういうのを描く時は、きちんとネームを考えておこうと誓いました。オヤシロ様に。
私としては始めの目的「微エロ」を叶えられたので大満足ですが、ね!えへへ。暗転は各自脳内で保管しませう。


魅音祭り本日にて終了なんですが、今日は一日美術館レポで、終了絵を描いてる時間がなく、更新出来なかったので、ちと延期です。絵が完成次第終わりに致しますよ。




美術館〜、上野でやってるプラド展見てきましたぜ。
西洋絵画見てるの好きなので幸せで仕方がない。最近はキリスト教や神話などを、西洋絵画を見る上で知識が必要だからと色々勉強してたりします。
ギリシア神話とか面白いですよ〜。メドゥーサやヘラクレスやメディアが出てると思わずにやけます。にやりにやり。
世界中の神話や伝説を知りたいなぁ。世界の不思議は男のロマンだぜ!(あれ?)

2006/06/03(土) や、た…!
出来ました圭魅漫画!
土曜日中にアップの夢がかなったー!!やったー!!

でもよく見ると、急いだせいで微妙に塗りが甘かったりする。後でこっそり直そう…。
とりあえず今日は一気に描いた圭魅漫画の作業で疲れマックスですので、これにて退散します。語りとかは明日に。




…何か忘れてるような。
あ!!明日は魅音祭り最後じゃないか!!?
最後だし圭魅絵か部活集合なイラをば頑張ってアプするだよ!気合いを入れて丁寧に塗りたいわ〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.