今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/01(木) 最近ラーメンばっかり食べてる
今日の東の京はお洗濯日和〜。でも朝は時間が無いので早めに帰って洗濯しました。
でも干す頃になると今までの快晴が嘘のような曇天です。
あははははは、フザケンナヨ。


ペンタブを、ペンタブを買い換えたい。
もしくはマスターしたい。
かなり安物なペンタブなせいなのか、そもそも合わないのか、未だにペンタブ描きに慣れない・・・。線がね、上手くひけないのよ僕。
お友達と話していると、なんか今は性能のとてもよろしいペンタブがあるらしく本気で悩む。
あーでもコピックもセットで欲しかったんだよなぁ。恐らくどっちか買えばどっちかの購入は無理だなぁ。だって、さ、コピックあったら、しばらく練習でPC触らなそうだし。ペンタブも然り
さてアナログかデジタルか!


あ、そうそう漫画版Fateを買いました。
巷ではあまり絵柄が受け入れられていないようですが、私は別に嫌いじゃないですよー。私的にこの作家さんの桜やイリヤは可愛くてたまらない。でも好き嫌いの分かれる絵柄かなぁ、とは思います。
アクションシーンは正直、アニメ版より迫力あるかと(失礼)
話は凛を助けるのに士郎が令呪をセイバーに使ったり、アーチャーが怪我しながらも戦闘に参加したりと興味深い展開。今後どうなるのかな。







月姫絵久々。
この二人の険悪っぷりが好きでたまらない。
月姫皆仲悪いからホント格ゲー向きだよね!(えー、なにそのトンでも理論)
険悪ながらも腐れ縁しちゃうコンビが大好きSA!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.