今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/24(土) 生きてるけど死にそう
親父に風邪うつされたよギギギ!声がハスキーボイスに!
二三日ダウンしてました。ついでに寝坊もしました。全部風邪せいだ!単位足りなくなったらどうしてくれる!!(今後サボらなきゃ良いだろうに)


だいぶ治ってきたので、治ったさいにはひぐらしコミックスの感想とか、久々の更新とかしますよ!頑張れ自分。











ひぐらし問題編(鬼〜暇)集合画。の線画。これから色塗っていきます。

人数多くてめんどくせ…(え)
でもこれでも結構人削っていますのよ。問題編に出てる人だけを描くのがテーマなんで、一番描きたかった葛西&茜さんを諦めた…(泣)
あとバランスの都合で知恵先生も削りました。つか、かっこいい知恵先生描こうとすると、気付いたら先輩になってしまう罠。おのれトラップマスター沙都子…(濡れ衣です)眼鏡と法衣に注意だみんな!
でも赤坂さんは無理やり入れているあたり愛です(笑)でも資料が手元になく、うろ覚え…早く暇潰し編のコミックス出てくれ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.