今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/04(日) 腹減り減り腹
圭魅漫画の話なんですが、始めは確か7pくらいで終わる予定でしたのよコレ…。
でも気付いたときには3倍でした。ど、どんな掛け算?!
今度こういうのを描く時は、きちんとネームを考えておこうと誓いました。オヤシロ様に。
私としては始めの目的「微エロ」を叶えられたので大満足ですが、ね!えへへ。暗転は各自脳内で保管しませう。


魅音祭り本日にて終了なんですが、今日は一日美術館レポで、終了絵を描いてる時間がなく、更新出来なかったので、ちと延期です。絵が完成次第終わりに致しますよ。




美術館〜、上野でやってるプラド展見てきましたぜ。
西洋絵画見てるの好きなので幸せで仕方がない。最近はキリスト教や神話などを、西洋絵画を見る上で知識が必要だからと色々勉強してたりします。
ギリシア神話とか面白いですよ〜。メドゥーサやヘラクレスやメディアが出てると思わずにやけます。にやりにやり。
世界中の神話や伝説を知りたいなぁ。世界の不思議は男のロマンだぜ!(あれ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.