今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/06(火) 日記昨日サボタージュしちった。
どーも、最近体の疲れが取れない丸刈りさんどぅえす。
魅音祭り終了絵ようやくできました。久々にパスツール使って絵を描いたら目がショボンだよ。いや、パスツール使うと便利で良いけどさ。
今回の絵の魅音さんは恐らく罰ゲームの逃走者を捕らえたのかと。そしてこの後はめくるめく圭ちゃんいじりをば。南無。猫耳スク水セーラーとかどうよ。(何)

と言う訳で魅音祭り終了です。これからは通常営業。
変な漫画もネタが来てるのですが、今はちとfate熱が高いのでしばらくfateモノ更新になるやも。
まずは前に拍手でリクされたランバゼに挑戦!こうなってくると今まで描いたこと無かったキャラやカプを描いて行きたいですな。というかPC内に出してないfate絵が溜まってるんですよー・・・!
うん・・・fate更新がしばらくになりそう。変な漫画もちまちま描いていきますがね。



私信>息子(長男)よ!良いの?父さんで良いの?!うおおお、是非一緒にエチャやって頂きたいYO!
息子の優しさに思わず涙ぐむ父であった。よーし、エチャはいつでも良いのかな?明日あたりメールを送りますんで日程決めようぜぃ!!






最近手乗りサイズなサーヴァントな妄想してます。
いいなぁ、可愛いだろうなぁ。ほっぺとかつねりたい(Sか)
なにごとにも精一杯なセイバーとか偉そうだけどちっさいアーチャーとか小さいけれどパワフルなライダーとかさー。ランサーやアベは犬のように可愛がりたい(イジメです)キャス子は葛木せんせーの膝に乗せたい。小次郎は階段に一生懸命座ってそう。バサカはイリヤに抱っこされて!抱っこされて!


ははは、い つ も な に か ん が え て る の さ


マスターの後を精一杯歩いてるだけでご飯三杯いけるよね!どこかにサバのちっさい漫画とか無いのかな!(どんなジャンルだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.