今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/29(土) うげろっぷ(汚)
一時間で1000mlパックのオレンジジュースを飲み干した為、腹がたぷんたぷんで死にそうなまるがりです。
なんか高校のころ、同じようなことを何度もやりながらも平然としていた人がいたな…、ね、白馬さん!(私信かコレ/笑)
私は普段は周囲に心配されるほどあまり水分をとらないので、こんなに猛烈に水分をとるのはとても珍しいのですヨ。我が事ながら、なんでなんか疑問だ…うげろっぷ。




今年の夏の目標は行動範囲の拡大!オフはともかくオンですら引きこもりなのは悲しすぎます。
勇気を出して他のサイト様に遊びに…行きたいヨォお!(叫)でもあたいチキンだからすぐ自サイトに引きこもっちゃうのよ。それを今年こそは治したい!
あと絵チャ会とか開きたいなぁ…。圭魅絵チャとか士剣(士凜でもいい)絵チャとか開いたら誰か来てくれるかな…。
とはいえ引きこもりまるがりさんのチキンハートがどこまで耐えられるかが危惧されますが、ね!(ホントあんた根性なしだね)



Fateカプは士剣、士凜が好きだけど士桜も士乗も好きだ、って全部士郎がいるよッ!!?
うむ、きっと士郎好きなんだなぁ自分。(自分の嗜好が分からないのかアンタ)

士が絡まないやつなら弓凜、槍バゼ、アンバゼ、アンカレとか。
アンリたんとダメットさん好きだなー。

あと士剣←金、弓凜←槍、バゼ→アンリ←カレンとかみたいな修羅場も好きです(最低だ)
争奪戦は参謀か天才のスキルがないとダメだぞ!ガンパレードなマーチのお約束だ。

でも一番好きなカプは 弓 剣 な ん で す よ …!(小声)


なんて、



マイナー。




弓剣はラブラブ、じゃなくてなんか元彼、元彼女みたいな関係が良いんだよ。終わっちゃった関係だからなんかギクシャクしちゃう二人に激しくきゅんとするんだ。
手は繋がないし、もちろん抱き締めたりもしない。愛してるより愛してたと言うようなそんな感じ。けれど二人黙って隣りに並ぶ、そんな熟年夫婦のようなツーカー弓剣とか理想なんだけど………カナシイケドコレマイナーナノヨネー。頑張って布教してみたいけど、たぶん同意者は皆無だろうなのでおとなしく脳内保管してまーす。でもそのうち漫画とか描いてやる。絶対に。

2006/07/27(木) はよ買い換えろや
いまだに携帯買い換えず。金銭に余裕がないんだよ〜。


最近めっきり歯医者通いなまるがりさんです。

というかこの前歯医者に「歯磨きの仕方が下手」と怒られました。
その上奥歯の歯並びに問題があると言われました。ついでに親不知も4つほどあるらしい。
更に○○才なのに、いまだに乳歯が生えているとも言われました。乳歯の下に永久歯が生えていないので差し歯は避けられないそうで。




おいー、けちょんけちょんじゃないかー。(凹)
つうか虫歯の治療しに行ってここまで言われるとは。



あたいメゲナイヨ!とりあえず公式な歯磨き法で頑張ってみる。
しかし顎関節症が治っていないので、治療中は顎が痛くてたまらない。歯の治療の後に顎の治療をするそうで、それまで我慢ですわい。





近々、魅圭な勢いばかりのコメディ漫画アップ予定。ネームでは6Pとなっているんでたぶんそのくらいかと。
以前拍手で頂いたネタを使ったモノなんで、部長が男前ですよ。







ただいま男の体練習中。
でも気付いたら士郎ばかり描いてる。なんか短髪ブームらしい。

2006/07/20(木) かんべんしておくれよ
私は帰ってきた!
いやいや、10日放置とかありえなーいとか言われそうですが、これには色々と訳があるんですよ。
PCから日記を書いている余裕がないので、携帯から書こうと思っていたんですが、いざ書こうとしたら、


携帯の電源が落ちました。


充電して書き直そうとしたら



携帯の電源が落ちました。



なにこれー?なにこれー?!あなたのけいたいはのろわれました。ってか!
テーブルに置けば電源が落ちる。折り畳めば電源が落ちる。気付いたらすでに電源が落ちている。頑張って下さいW21T!
一年経ったら壊れるなんてなんて上手い経営戦略じゃのう…英雄め。




単位落さないように頑張ってまーす。しかしレポートとかホント面倒臭い。そんなときはコピー&ペーストですよ。文明の利器って凄い。
卒業出来る程度にボチボチやっていきます。




現実逃避じゃないですが、夏コミ近いですね〜。そしてひぐらし祭囃し編が出ますね。
私はデイブレイクと一緒にとらで予約してます。コミケで買えた試しがないんだ。おにゃごの3日目は命懸けなんだよ。
誰か一緒にFateサークル巡りとかやってくれないですかね〜。そして結局は弟と一緒に行くだろうけど。

で、デイブレイクを予約したのは良いですが、うちのPCのグラフィックボードはショボいため恐らくプレイできず。新しいPC買いたいよー。でもマック買う予定があるんだよね。ちくしょー、だれか私に窓恵んでくれよ。
デイブレイクの詩音が可愛すぎる今日この頃でした。

2006/07/10(月) 歯茎から大量出血
うちに遊びにきた弟が、私の所有する男性向け18禁同人誌の山を見て「どうしたの?」と笑顔で言った土日。どうしたって何がだ。何のことを言っているんだ。


そうそう、アニメひぐらしの赤坂たんが、成長した圭一に見えるのは私だけだろうかゴッド。
と言う訳でこちらではアニメで暇潰し編が始まりました。梨花ちゃんかわゆい。それにしても二話って少ないな〜。アニメひぐらしでは好きエピがことごとく削られて悲しい私。
きっと素敵シーンはゲームで見ろと、見ろということか!(閃き)わぁお、見なきゃ!誰か私にツッコミをくれ。





ランバゼ描けねー描けねー言ってましたが、なんだか今日突然神が降りてきました。描ける、今なら描けるよ…!
そのうちアップできればしたいです。
ランバゼは私的にランサーが大人でリードしつつ、バゼさんが乙女のように熱烈アタック!というイメージだす。
くそぅ、可愛いなダメット…!










一人絵チャで描いたセイバーたん

2006/07/08(土) 色モノでも良いよ
歯医者通いな今日この頃。いまだに顎関節症が治らないので口開けるのが辛いよママン。虫歯が神経すれすれで痛いよママン。


テストシーズンにむけて色々やっていますが、こそこそ絵を描いてたりします。
ただいま10万ヒット記念&感謝絵を製作中。今更とか言わない。20万は別に描きますよ(と自分で首を締める)
記念絵はひぐらし問題編メインキャラ集合画なんですが…。昨日監督を描いていないことに気付いてショーックサイエンス!(この元ネタ分かる人はいるまい)
描き加えるとバランスが悪くなるので今回は鬼隠しと言うことで…すまねーイリー!








画像は今年の年賀状に使った絵。半年経ったのでそろそろ良いだろうとさらしてみる。

2006/07/06(木) もうすぐ8月ですねぇ
と、現実逃避をしたくなるのが学生の7月。ええ、テストシーズンですねー。

れ、レポート4つ全てに手を付けていない時点で、もう泣きそうです。その上まだレポート用紙も買っていない。
もちろんテストも授業の内容をろくすっぽ覚えちゃいねーのでヤバいです。
まったくなにもかも救いようがない!


という訳でしばらく更新停滞になると思います。復活は7月後半です。それにしてもしょうもない理由だ。本当しょうもない理由だ。(二回言った…!)

代わりにここの日記はきちんと(できれば)毎日書きますよ〜。
それと更新停滞とは言いましたが、更新することもあるかと。こそこそとある記念絵を作成中ですのよ。トラップ!(何)

2006/07/01(土) 復活ーーーと言いたいところ
どうも、ようやく風邪が治ってきました。かわりに腰が痛くて仕方ないです。ええ加減にしろや私の体。

日記も最近サボりがちでいけません。書きたい事はあるのですが、体調が悪くて気が乗らなかったのですよ。以上!言い訳!!

書きたいことと言っても最近あったしょうもないことなんですが。最近、というか今日だ。
冷麺を作って食べてたんですが、思わずいつもの癖で麺にフーフーと息を吹きかけてしまいました。おーい、冷えてますよ。
・・・猫舌のって哀しい。我に返ったときのあの切なさは形容しがたいものがあります。


久々の日記が冷麺て、これはこれで哀しすぎるぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.