今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/01(火) 百回は死ねる
前回の日記で弓剣がマイナーだけど好きなんだ!と主張したところ、数多くの同志がいる事を知り、とても機嫌がよいですふふふん。
あーもう、弓剣絵チャ会やっちゃいますよ、やっちゃいますよ?って来てくれる人がいるのかが謎ですが。
うーん、やっちゃおうかな…

弓→剣な片思いも良いですよね!セイバーが士郎大好きだとなお良い。士郎さん受難ですね。
アーチャーは弓凜だとお姫様だっことか思いっきりイチャついてくれるが、弓剣だと手すら握れないと思う。スキンシップがないなー。セイバー相手だと若い頃の初々しさが出ちゃうんだよきっと。

ステイナイトではそんなに萌え!とか言ってなかったんですが(でも一番好きカプでした)、ホロウの「決戦」でぐらんぐらん来ました。弓さん、セイバーのこと今でも覚えているんだなぁ…。
ちなみに弓剣の次に来るくらい好きなカプ(というかコンビ)はアンバゼです。アンリがFateキャラで一番好きなんだもん。こっちもラヴがないなぁ。アンリたんセクハラでバゼさんが腕力でそれを沈める(誤字に非ず)夫婦漫才がこの二人のすべて!つかバゼにエロシーンなんぞない…ごべ!Σ●=(フラガラック)



Fateは色んな組み合わせが好きなんだけども、ひぐらしはぶっちぎりで圭魅だ。魅圭も素敵だ。ごめん皆知ってたね!(爽やかに)
サトシオンも好きです。圭レナも好きです。でも圭魅がぶっちぎりなんだよな…だって二人とも恋愛に対する初々しさが可愛すぎる。




そうそう、TYPE-MOONさんの公式サイトで夏コミの販売アイテム紹介されましたね!というか素敵アイテムばかりジャマイカ!プールセットや設定資料集は勿論ながら、やはる一番気になるのは花札追加パッチ!(無料)後日ネットで配信なされるそうですが、しかし早くやりたい故なんとか夏コミで入手したい!
つかアンリとバゼさんが!!アンリとバゼさんが!!!カレンや子ギルも!!この追加キャラを待っていました…!!シナリオも増えるみたいで大層楽しみです大層楽しみです。(二回も言うな)
プールセット気になる…。男の子と女の子ありますが両方欲しいよ神様…。でも当日は恐らく男の子の方買います。アンリたんがいるから。書き下ろし狙い。あー、でもバゼさんとかセイバーたんも捨てがたい!両方買うと財布が瀕死でピンチだよ!


で、バゼさんもえもえバスタオルとかないんですか?

A.ありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.