今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/13(日) 夏コミお疲れSUMMER!
夏コミ、サークルの方も一般の方もお疲れさまでしたー!
11と13に私は行きましたぜ。13日はおなごの日二日目と被って地獄でしたが。痛み止めで頑張りました。
ちと疲れで眠気が酷いので、夏コミのメモリーズ★(笑うところです)は明日全部纏めて!

とりあえず今日は型月さんの企業ブースにて販売されたキャラマテについて語らせて欲しい。
ネタバレなんで見たくない方はいつもの如くスルーでお願いします。









蒼崎姉妹とかメレムとか素敵キャラ詳細で既に萌えてたんですが(特に蒼崎姉はあまりの可愛さとらっきょ時とのギャップが素敵)、なによりも


男 セ イ バ ーが!



カッコイイヨこの人!
旧fateが主人公とセイバーの性別が逆というのは、誰もが聞いたことがある話とは思いますが、まさかその旧バージョンのビジュアルが見れるとは!!(悶)
ナイスですたいぷむん!意外なところから幸せが来ました。
うぅ…この外見で性格アーチャー(赤)って反則だよ!(どんな外見かは通販の人の為に黙秘)格好いいよ、思わず恋に落ちるくらい。まさにフォーリンラヴ。表情一つ一つが堪らなかったです。

というか、旧セイバーからアーチャーが生まれたって言うのもなんか運命を感じる。だって私弓剣スキーだし。

おなご主人公のツンデレっぽそうなとこもキュンです。こういうところは士郎にもあると思うんですが如何でせうか。むしろエミヤシロウはツンデレだと主張する。
眼鏡っ子とかもう反則だよ!これで男セイバーに「眼鏡をとった方が君は愛らしい」(口調は弓を参考にしてみた)とか言われて眼鏡を外されたりしたら激しく萌えそうだ。眼鏡はキスするときに外すと良いよ!(爽やかに)



士郎と言えば最後の方の、子供士郎と子供桜可愛かったです。遠坂カラーな桜って目茶苦茶愛くるしいと思う。一回姉妹を逆カラーで描いてみたいなぁ。


あとホムンクルスなモードレットの鎧の詳細とかも嬉しいです。絶対お父さんとセットで描いてみたい!またの名をセイバーハーレム。

そういえばモードレットは息子と言われるくらいなんだから男なんだろうか。
でもアルトリアのクローンなんだから女なのかなぁ。アニメでは分かりづらかった。声の感じでは男なイメージなのかなぁ。
セイバーと黒セイバーの逆な性格もかなり萌えますが、セイバーとモードレットの同じ顔で性別違うって言うのも萌える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.