今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/04(金) プール行きてぇなぁ
絵チャについてのお知らせを色々とアップ。告知絵は後でちゃんと色塗ろうかな…。

色塗りと言えば、前回アップしたお祭りアンリさんはすごく楽しく色が塗れました。特に肌。潰れたけど。(泣)
やっぱり刺青を描くのが一番しんどいですねアンリたん。でも描いてるのは楽しいけど。なんで頭から爪先まで刺青びっしりなんだー、好きだけどそれがなければアンソロやら同人誌やらでもっと出番ふえるだろうに。
で、このアンリたん絵ですごい素敵なアンカレネタを投入してくれた方がいたので、そのうち漫画で描かせていただきたい。ホント萌えたよアンカレ!今はペソが終わってないからその後か、もしくは我慢できなくなって、ちと雑になるけど鉛筆主線でささっと描くやも。



歯医者が最近怖いでふ。
なんか歯茎を削られて毎度口の中が出血大サービス。
なんか歯茎がびらびらしてるから削るよ〜ってドリルでガリガリ………痛い痛い痛いって!!
普通歯を削る時は「痛い時は右手あげてね」と言ってくれるのに、歯茎削るときは「痛いけど我慢してね」に。無理です。痛いです。
で、削ってその4日後にまた行ったのですが、「前回の隣りの歯茎も削らないとだめっぽい」とまたガリガリ………。いや、いくら口の中は傷が治り易くとも痛いものは痛いんじゃい!!!つうか痛いよ出血大サービスだよ!
虫歯の治療そっちのけで歯茎を痛めつけられる今日この頃でした。
もう不規則な生活なんて絶対しないぞこのやろー。






手作りマイバック。手作りなのはプリントだけですけどね。
描いてあるキャラは餅の妖精だと主張する。
同人誌が入るサイズB5で作っているあたりもう普通の道は辿れまい。
夏コミに使ってみようかな〜予備鞄として。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.