今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/09(水) ベンジャミンってなんだアレは
夏コミ三日目は弟君がこなそうなのでやはり私一人で行くことになりそうでし。夏コミ一人で行くと寂しいんだよなぁ、特に待ち時間。


日記に書こうとしたのがまた歯医者ネタだったので、いい加減ウザイかと思い、友人の日記にあった面白いものやってみました。
その名も『腹黒度チェック。』では私の結果をどうぞ。


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。
良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  0%
心の黒さ  60%
ルックスの黒さ  87%
輝く白さ  100%


……ルックスの黒さってなんだ。というか輝く白さ100%だというのに酷い言われようです。当たっているけど。(え)
で、もう一つ面白いのを紹介していたので、こっちもやってみましたぜ親びん!!
以下『萌え属性占い』私の結果。


丸刈板さんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。
「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

丸刈板さんに送る言葉:
先輩♪ 待ってたんだよ〜。早く一緒に帰ろ。


ドジッ娘!!??まぁ…あながち外れていないし、眼鏡っ娘でもあるし年上スキーだけどさ…。ドジっ娘と旅行って関係あるのかな…。
これを紹介していた友人は「ツインテールでツンデレ」なんて羨ましい結果なもんでくそう、黒化してやる…。ドジっ娘後輩はFateだと桜に当てはまると信じて疑わない。ツンデレな友人はこれからは「赤い悪魔」とか呼ばせて頂きたいものです(笑)


で、ここまできたらせっかくなんで、少し前に流行った(か?)Fateやひぐらしの成分解析をやってみたりしました。
で、Fateの結果がちと興味深かったので曝してみる。

丸刈板の58%はゲイ・ボルクで出来ています
丸刈板の25%は間桐桜で出来ています
丸刈板の7%は遠坂凛で出来ています
丸刈板の7%はセイバーで出来ています
丸刈板の3%は黒桜で出来ています

……体はほぼヒロインでできている。
桜分が多いのはやはりドジっ子後輩だからなのだろうかね?(聞くな)
しかし半分以上は相手の心臓を必ず貫く宝具でできているようですが。
あんたのハートをげっちゅーだっちゃ★ごめんなさい、石投げんといて。というか何気に危険人物なのかわたしは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.