今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/01(金) やっちゃたよ・・・
成人男性向け同人誌より、女性向け同人誌の方が買う時恥ずかしいと友人に言ったらそれ腐女子としてヤバイといわれた丸刈板です。どうもこんばんわー。

おはぎは今日は課題やっていたので進んでいません。
そういえば今日から9月ですから学生さんは授業再開ですね。
私も一応学生なんですが、まだ夏休みです。でも課題終わってねぇええ。
昔から宿題はギリギリに取り掛かり始めて、間に合わない子でございました。読書感想文なんていつも書かない!始業式の夜に徹夜して書いた!(阿呆)


アンリ模様をいちいち手書きで描くのは自殺行為だと気付いた。
今回更新の4コマ漫画、4コマなのに凄い手間がかかった…。今度からは素材使おう。
いっそアンリ模様トーンとか発売しないんでせうか。皆アンリたん漫画で描こうよぅ。
ランサーとかセイバーとかアーチャーとかの鎧の模様でひぃひぃ言っていたのが嘘みたいだぜ。赤子を捻るようだ。


そうそう、アンリといえば花札パッチ、HP上DL開始していたので、ネタバレしても大丈夫だよね?ということで感想。


アンバゼイイ・・・!!!!!!!!!!


この二人の会話が可愛すぎる。バゼは勿論だが、アンリも「マスター可愛い」と言う台詞の時に、弟が『お前もかわいいっつーの』と思わずツッコムくらい可愛かった。
あと微妙にアンカレなのもイイ。カレンがアンリを意識してるのに悶えた。そしてマスターに頼るサーヴァントに悶えた。
言峰との掛け合いも夢の競演と言う感じでしたね!アンバゼだけでなく、カレンもそうなんですが。つうかギル(大)ヤバイ。
新旧教会トリオで漫才をやるといいよ、もう。
hollow新キャラたちはあまり本編キャラとの絡みがないので、もっといろんな人との会話シーンが見たかったなぁ。ファンディスクのファンディスクが欲しい(矛盾してるよ)

爺と暗殺者もやりましたが、この二人も可愛いね。
あーもう!Fateで嫌いなキャラなんていなくなるよ。蟲爺可愛いよ。
最後は普通に桜と戦うと思っていたから、まさかあの人が来るとは思っていなくてびっくりした。これもある意味夢の対戦だよね…。

修正がかかったのか、旧教会トリオがあまり強くなくなった気がします。良かった…ホントに良かった。でも赤い人たち相変わらず強いんですがどうしてくれよう。ローアイアスやめれー!



もひとつ感想。
コミックス版暇潰し編一巻みましたー。


何これ。

赤坂さんかっこよくて梨花ちゃんが可愛くて、



大石さんがカッコいいんだけど!!!!


結構好きな話なので大興奮です。赤坂愛しいよ赤坂。
梨花ちゃんが普段とアレの時のギャップが素敵ー。
彼女の仕草がいちいち可愛くて悶えるよ。特に布団にもぐってる時とか。
麻雀赤坂さんも良かった!というか、ひぐらしじゃなくて違う漫画を読んでいるような展開で笑いました。
大石さん…爽やかですね。今までのコミックスだとイヤラシイ親父ですからね〜。というか原作でもそうか。かつてないイイ人そうな大石さんに感動です。

で、

暇潰し編だから魅音さんはあまりでないと思ってたんだけど、

え、何、赤坂さんと絡んだり、乱闘したりと出番ありまくりやーん!!
つうかチビ魅音可愛すぎるよ!!泣きべそ可愛いよ!!!
さらにパーカーミニスカという最強装備!殺す気か!萌え殺す気か!!(ハァハァ)

暇潰し編は赤坂&梨花がメインだというのに魅音ばかり見ている自分はもう戻れないと思った。
うん、暇潰し編最高だよ。最高だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.