今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/12(火) 健康に気を使っているらしいよ
ども、机の角にいつも足をぶつける丸刈りです。

父が何故かドレッシングを10本買ってきたのです。いろんな種類があるからどれが良いのかわからなかったようです。
そんなにサラダを食べるほど菜食主義者じゃないので、すっかりそのことを忘れてたんですが、最近ふと思い出しまして、ドレッシングの賞味期限を見たらなんと全て今月末まで。

毎日食っても足りねぇよ!(日にちが)

仕方ないので実家に分けたりして分担処理です。
草食動物…草食動物になるんだ!!

ちなみに期限確認後慌てて野菜を買いに行って、レタスとキャベツを間違って購入してしまい凹んだ。
沙都子以下だよ…。






弓剣絵チャ会の日程の話なんですが、15日夜あたりと言っていましたが、16日は朝から用事があるので前夜に夜更かし徹夜は無理、ということで、16日夜が開催日になるやもです。
「え〜、その日よりこの日なら行けるんだけど」と言う方がおられたら拍手にて希望日時お願いします。

最近弓剣を貪欲に求めているので、山盛りで欲しくて仕方ない。弓剣アンソロとかあれば良いのに!絶対買うよ。(自分で作る勇気などない)
絵チャ会早くやりたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.