今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/17(日) とんだモーニングコールだ
昼寝しようと17時に寝たら、いつの間にか2時でした。そんな時間に起きても仕方ないので、その後に風呂はいって飯食ってまた寝ました。どうも超睡眠欲満載丸刈りです。



朝に母から電話がありまして、というか母の電話で起きたのですが「TVで見たんだけど、腐女子って知ってる?(笑)」と言われました。

ぶぼぁ!!朝からいきなり何つーことを聞いてくるんだ!!!

あとアンタの持ってる同人誌が読みたいだとか、男同士の恋愛が好きなのとか色々聞かれちまいました。

心から黙秘権を行使したい。

なぜ私は朝から二次創作や同人誌について説明しにゃくちゃならんのだ。
キィ!これだからTVのヲタ特集は嫌なんだ!責任取れ。
あと「娘ならそういうこと詳しいから聞いてみろ」と母に入れ知恵した父も責任取れ。

とりあえず同人誌を読むのを諦めさせるのは成功。ふー危ない危ない。
家族仲を良くしたいなら、時には隠さなきゃいけないモノもあるのだ母よ。






今漫画描いてます。月曜にアップ出来たらしたいなぁ。
そろそろリクエストも消化していきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.