今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/23(火) 現在pm23時50分
うわああおおお、日記書きなおっすとか言っておいて、危うくあと十分で日付が変わるところでしたよ!
どうも丸刈りです。

えーこの惨状を見ればわかりますが、サイト改装です。はい。
なるたけ見づらくないようにしたつもりですが、なんか不具合があれば教えてくれると嬉しいとです。

新年ですので心機一転しようと思いまして。
それと、25日にレポートを学校にぶち込んでくればもう完全ニートですので、ようやくサイト更新復活できます。
エチャとかやりたい!
エチャといえばタカミンさんとこのエチャのリンクが切れてしもうた…どれだけネット落ちしてたか明白ですね。


拍手レスも昨日以外のものはレスさせて頂きました。
ネト落ち状態のときに皆様がいろいろと情報を下さって大変助かったです。(Zeroとか)コメントありがとうございました!
まだメールとかは返し終わっていませんが、25日には全てお返しできますのでもうしばしお願いいたします。


拍手絵も改装ついでに変えたのですが、これマジですよ。実話ですよ。
私はどうも耳が悪くて、とっさに言われた一言を聞き間違えてしまう傾向があるんですよ。
ええ、耳が悪いんです。頭が悪いわけじゃないんです。
頭じゃないんです。(2回言うな)
聞き返すたびに友人に白い目で見られる私はかわいそうだと思う。主に頭が。
聞き間違いに下ネタが多いのも原因ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.