今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/06(土) どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
最後の日記の日付を見て吹きました。お久し振りです丸刈りです。

拍手で心配して下さった方すみませんでした!
ワタシハイキテルヨー!ピンピンシテルヨー!
でも久々に出てきたのになんですが、今日は時間がないので早々に退場します。

明日か明後日にひっさびさの更新に絵と漫画を何点かと溜まりに溜まって申し訳ない拍手レスさせて頂きます!

あと一ヵ月何をしてたというか、何があったかをここの日記にて言い訳します。いつも言い訳だよ、もー懲りないな自分!
今回はホントこんな風になったのが人生はじめてなんで自分が一番びっくりした!
どツボにはまるってマジで怖いですよ。精神系はやばいって。詳しいことは次回ッ。


では短いですがこれにて!
ホントご心配かけて申し訳なかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.