今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/30(日) 生きてます
どうもおはようございます。生きてますとしか言い様のないまるがりです。


ほんっっっっと音沙汰なくてすみません。メールは9月、拍手は7月からお返事溜まってしまってどう考えてもニートとしか思えない。

心配かけてすみません。
今思い出せば笑い話ですが、当時はとても深刻な状態でして、面白みのない話なので読みたくない方はスルーでお願いします(何)




8月末から前兆はあったんですが、9月にとても情緒不安になってしまって、自分のすることは全て気に入らなくて、何かやるという気力がなくなってしまいました。
あまりにも無気力になってしまったため、あまり9月の記憶は残ってません。
このままではヤバいと気付いて、自分からとにかく行動しようと9月末から10月は頑張ってみたのですが(前回の更新がその名残)11月にまた落ちてしまって、12月にようやく情緒不安が治った感じでございます。
原因は生活パターンを8月から完全夜型に変えてしまったことにあると思ってます。体は慣れても心は慣れてくれなかったみたいで、それで酷い精神状態になってしまいました。
生活パターンってだいじだなぁ。皆さん気をつけて!


で回復した12月は何しているのかというと、9月から11月までサボってしまったつけを払っております……ぐげぇ、しぬぅ。
でも年末年始寝ないで頑張ればなんとかなるので頑張ります。しぬぅ。
恐らく来月15日までゾンビになってますので、15日になったらしっかり復活したいです復活!


なんか無気力状態の反動で今凄く絵が描きたいですよ。というかリクエスト終らせたい(ホント遅いな)
ひぐらし解アニメも終ったことですし、祭囃し編後の三四と羽入ネタもありますので来年しっかり復活できるよう、いまのうちにネタまとめておきます。


重ね重ね、心配かけてしまった方々すみませんでした!
拍手は年内にお返事したかったのですが、申し訳ないことにホントに今時間がなくて、来年になってしまいます。メールは年内にお返事します。本当に本当にすみません。語弊も足りなくてすみません。頭悪くてすみません。



来年にはきちんと復活するぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.