今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/21(水) ネト落ちというか今家に何もないというか
引越しを業者さんに頼むと言う事は我が家は一切しないので、私もそれに例外なく自力で荷物まとめをしました。
で、今父がそれを全て引越し先に持って行ったので、私の住むまんしょおんは布団とコタツとTVしかありません。
充分なんだけど、なんか寂しい。寝るかTVを見るかしか選択肢がないよこの部屋。

と言う訳で、現在ネト落ち中です。今日の更新は大学のPCからするという暴挙の結果です。
なにやってんのさ。



あ、遅れました。どうも丸刈りです。
なんかいつの間にか日記の最初に名乗るようになっていたのですが、私しかどうせ書かないんだから名乗る必要性がないことに気付く。





今日はシェアパジャマについてとても語りたい気分です。
シェアパジャマとは、ひとつのパジャマを二人で着ることです。二人羽織ではない。
一人が下を、一人が上を着るという、カップルにのみ許されたパジャマの着こなし最終奥義。


パジャマの上だけ着て、そこから伸びる素足は最高だと思います。裸Yシャツを見る時のときめきに似ている。
だぼだぼで、仕方なく袖を腕捲りするような様も良いけど、丁度良いサイズでぱんつ見えてるのも素敵だと思う。
下だけパジャマは、たぶん男性オンリー仕様でしょうね。当たり前か。
寝間着なのにワイルドだよ!なんか下だけ、は上だけより露出が高いような気がするが、半分このはずなのに何故なのか。

パジャマ半分だけじゃ寒いかもしれないが、同じ布団に入れば問題ないよ!どうせ朝は何も着てな(強制終了)

という話を昼飯食べながら友人と盛上がりながら話してました。
なにしてんのほんとに。

シェアパジャマ良いよシェアパジャマ。流行らないかな。無理だな。

2007/02/18(日) えるえる
首を回すと、人とは思えない音が出ます。どうも丸刈りです。
先週は結構色々やっていたのですが、結局日記を書いていなく、いい加減にしなされという今日この頃。
とりあえず、記憶に何とか残っていた出来事を日付を誤魔化して書いておきました。
もっと面白いことあった気がするんですが、今はこれが精一杯。


バレンタイン、久々に乳絵描いてすっきりしました。
乳寄せるポーズに二時間かかったのは内緒だよ!完成品のポーズに至るまで10パターンくらい案があったのも秘密だ!
なんだろう。清純派だからなかなか構図が思い付かないのか、それとも乳の寄せ方に激しく拘るスケベ心なのか。(日本語話して下さい)




添付画は近所のバス停。
さきっぽ折れてるのに誰も直そうとしやしない。(私含)

2007/02/14(水) どろろって化け物小僧っつう意味だそうで(うろ覚え)
日にち誤魔化し日記その2です。


またまた春野嬢とお出かけしてきました。映画見に。
映画館で3月公開予定の「虫師」(ムシの漢字が携帯だとこれしか出なかった…!)のチラシを見つけて、それだけでおなかいっぱいです。オダギンコ見たい…!(その呼び方は如何なモノかと)
もえさん、りーさん!絶対見に行こうぜオダギンコ!>いきなり私信

で、見に行った映画は「どろろ」でございます。なかなか面白かった。
以下映画ネタバレ入るので、いヤンな人はいつもの如くスルーお願いします。








えー、メインの二人が可愛すぎます。どろろのツンツンデレなとことか、どんどん人っぽくなっていく百鬼丸とか。
二人のやりとりににやにやしながら映画見てました。良いなぁ、なんかこの二人兄弟みたいだなぁ。と、思ってたら百鬼丸の方にホントの弟出てきてビビりました。
原作読んでいないんで、どろろは大筋の話しか知らなかったんですよ。
実弟と兄のやりとりに春野嬢ともへっとしました。良いよね兄弟って!純な意味でも邪な意味でも。(邪?

どろろは結構アクションシーン多いですが、主人公百鬼丸が両刀使いなため、スクリーンに釘付けになって見てました。
両刀使いの戦闘シーン好きなんですよ〜。剣を体を回転させて切り付ける動作が好きです。
アニメfateでも葛木vs士郎のシーンにガン見してしまうくらい、両刀使いの戦闘シーン好き。
なんかおすすめな両刀使い映像あったら教えていだきたい。ホントマジで喜びますよ。

あれ、途中から映画じゃなくて両手剣の話になってるー!

2007/02/11(日) いんぱくとー
日にち誤魔化し日記その1です。


相方のマイハニーこと春野嬢のお手伝いをしておりました。
なんのお手伝いかというと、売り子です。イベントの。
某オンリーにサークル参加した春野たんのために店番して参りました。
久々に売り子やったもんだから、喉枯れた〜。どんだけ普段会話のない生活を送っているのか丸分かりです。寂しいしとだ。
えー、イベは私のジャンル外なオンリーだったのですが、会場が女性だらけでなんだか肩身が狭かったでした。
上記のことを春野たんに申した所笑われました。し、仕方ないじゃない!最近男性向けしか行ってなかったんだもの!
しかしいつも売り子のお手伝いするたびに同じ肩身の狭さを感じるのであった、まる。


春野嬢と二人っきりのお出かけははじめてだったので、朝からウキウキしてたのですが、東京行のバスでおもっくそ酔ってしまった自分に泣きたい。
ホント「はやくとうきょうえきつかないかな」と切羽詰まったセリフしか吐けなくて申し訳なかったもえさん。

ここで豆知識なんですが、私は昔から遠足などでバスに乗る時、行きは車酔いでグデグデになります。
しかし帰りのバスでは一切酔わず、しまいにゃ遠出で疲れた周囲より遥かに元気になる。
最悪ですね。

つまり何が言いたいかと言うと、帰りのバスで五月蠅くしてごめんなさいもえさん。
ほんと昔からこりねー人なのです。



どうでも良いことなんですが、イベントのあとガラガラな喉で春野たんとカラオケ行ってアニソン歌っていたんです。
で、そこのカラオケの映像が、アニソンのときに●HKで流れそうな映像とか意味不明なCGアニメーションが流れて面白かった。
いや、ほんとどうでも良いことなんですが、でも歌いながら吹き出すくらい面白かったとです。
気になる方は池袋のカラオケ店なんで探して見ると良いです(誰も探しません)

2007/02/09(金) 肉体改造
体力不足を感じる今日この頃。歳はとりたくないですどうも丸刈りです。


最近音沙汰ないのは、体力をつけるためトレーニングをしてるからであって、決してサボりではないよ友人諸君。
いきなり言い訳です。本当に懲りなくてごめんなさい。
でも体力トレーニングはホントにやっています。
不規則な生活が祟り、体力が常人以下にまで落ちてしまったので、まだ若いのに(?)この体力不足はまずいと思い、毎日2時間サイクリングしたりと無駄に時間を浪費してます。
というか単に労働意欲を持て余している。絶賛ニートです。
忙しいときは死にたいと思うのに、暇になるとその多忙が懐かしいなぁ。



バレンタインが近いので、バレンタイン絵描きたいなぁと思ったら、酷くアレなネタしか出ません。
アレなネタとは下記文章から察するように。
今年も(?)清純派で行こうと思っていたのに、チョコというキーワードだけで欲望が脳内で暴れてます。
魅音はね、チョコを手渡すのが恥ずかしいから胸で挟んで渡せば良いよ。(死)

今年の目標はピュアだから。
ピュアなんだからー!!!

2007/02/02(金) そろそろ神父がウハウハするころ
ども、丸刈りです。
引越し準備していましたが引越し自体はまだ先になるそうで。
なにその骨折り損!儲けなどない!

今日は2月2日。運命の夜です。ウハウハ。
弓召喚日は間に合わなくとも、今日だけは間に合わせようとした甲斐がありました。祝い絵!
いっぺんにコレだけの人数のカラー絵描いたの久しぶりです。
弓剣スキーは今日だけははずせないと宣言しますよ!弓剣再会!弓剣再会!
まぁ、再会といっても実際は再会とは言えないんでしょうが…。
それ以前にいきなりぶった切ったりぶった切られたりですが。相変わらず運のないひと!

他にもネタ漫画アップしようと思っていたのに、カラー絵で体力使い果たしたので、下書きのみでダウンですよ。
明日アップしてもたぶん問題ないので明日生きていたらアップします。
それにしても最近なんだか絵が描けないのですが、こういうスランプのときってどうしたら一番良いのやら。気分転換に散歩でもしようかな。


最近枕が合わないのか首が痛いです。私枕は硬くてぺしゃんこなもの(最悪だ)が好きなんですが、今ふわふわで厚い枕を使っているんですよね。
朝起きたら首がありえないくらい曲がっているので、枕を替えようかと本気で悩む。

悩む前に替えてください。

首の痛みがどんどん肩、背、腰と移ってきて大変です。
ああぁ、もう若くないんだなぁ自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.