今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/11(日) いんぱくとー
日にち誤魔化し日記その1です。


相方のマイハニーこと春野嬢のお手伝いをしておりました。
なんのお手伝いかというと、売り子です。イベントの。
某オンリーにサークル参加した春野たんのために店番して参りました。
久々に売り子やったもんだから、喉枯れた〜。どんだけ普段会話のない生活を送っているのか丸分かりです。寂しいしとだ。
えー、イベは私のジャンル外なオンリーだったのですが、会場が女性だらけでなんだか肩身が狭かったでした。
上記のことを春野たんに申した所笑われました。し、仕方ないじゃない!最近男性向けしか行ってなかったんだもの!
しかしいつも売り子のお手伝いするたびに同じ肩身の狭さを感じるのであった、まる。


春野嬢と二人っきりのお出かけははじめてだったので、朝からウキウキしてたのですが、東京行のバスでおもっくそ酔ってしまった自分に泣きたい。
ホント「はやくとうきょうえきつかないかな」と切羽詰まったセリフしか吐けなくて申し訳なかったもえさん。

ここで豆知識なんですが、私は昔から遠足などでバスに乗る時、行きは車酔いでグデグデになります。
しかし帰りのバスでは一切酔わず、しまいにゃ遠出で疲れた周囲より遥かに元気になる。
最悪ですね。

つまり何が言いたいかと言うと、帰りのバスで五月蠅くしてごめんなさいもえさん。
ほんと昔からこりねー人なのです。



どうでも良いことなんですが、イベントのあとガラガラな喉で春野たんとカラオケ行ってアニソン歌っていたんです。
で、そこのカラオケの映像が、アニソンのときに●HKで流れそうな映像とか意味不明なCGアニメーションが流れて面白かった。
いや、ほんとどうでも良いことなんですが、でも歌いながら吹き出すくらい面白かったとです。
気になる方は池袋のカラオケ店なんで探して見ると良いです(誰も探しません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.