今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/02(金) そろそろ神父がウハウハするころ
ども、丸刈りです。
引越し準備していましたが引越し自体はまだ先になるそうで。
なにその骨折り損!儲けなどない!

今日は2月2日。運命の夜です。ウハウハ。
弓召喚日は間に合わなくとも、今日だけは間に合わせようとした甲斐がありました。祝い絵!
いっぺんにコレだけの人数のカラー絵描いたの久しぶりです。
弓剣スキーは今日だけははずせないと宣言しますよ!弓剣再会!弓剣再会!
まぁ、再会といっても実際は再会とは言えないんでしょうが…。
それ以前にいきなりぶった切ったりぶった切られたりですが。相変わらず運のないひと!

他にもネタ漫画アップしようと思っていたのに、カラー絵で体力使い果たしたので、下書きのみでダウンですよ。
明日アップしてもたぶん問題ないので明日生きていたらアップします。
それにしても最近なんだか絵が描けないのですが、こういうスランプのときってどうしたら一番良いのやら。気分転換に散歩でもしようかな。


最近枕が合わないのか首が痛いです。私枕は硬くてぺしゃんこなもの(最悪だ)が好きなんですが、今ふわふわで厚い枕を使っているんですよね。
朝起きたら首がありえないくらい曲がっているので、枕を替えようかと本気で悩む。

悩む前に替えてください。

首の痛みがどんどん肩、背、腰と移ってきて大変です。
ああぁ、もう若くないんだなぁ自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.