今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/25(日) めずらしくいそがしい。
17〜23日まで食品加工の工場で短期アルバイトをしておりました。

一日中ベルトコンベアを流れる和菓子をひたすら梱包です。
しかもお彼岸前なので、ほとんどおはぎ。鬼隠し編のKならあっという間に発狂しそうな環境です。KOOLになれ俺!
立ち仕事をあんまりしないので足は筋肉痛腕も筋肉痛、ベルトコンベア酔いで食欲もなくなる、と心身ともにボロボロな毎日でした。凄いな、工場で働く人って。
目を閉じるとベルトコンベアが浮かんでほんと死ぬかと思った。
給料は良かったのだけど、もう二度とこのバイトはしないと心に決めた2(ピー)の夜。
またしばらくはニートにもどるか。


どうも、ニートのまるがりです。
いいんだよ働かなくても。一応学業が本業なんだからと自分に言い聞かせる負け犬です。厳密にはニートじゃないさ!


バイトが上記のとおりしんどくて、しばらく日記も更新も放置しておりまして申し訳ないです。
しかし、明日から今度は旅行に行きますのでまた更新停止になります。
旅行先が海外なんで日記も書けません。たはは。
ちなみに行き先はアジアですよ。ヨーロッパは食事にお米がなかなか出ないので行きたくないです。(日本食狂)
29日には帰ってきますが、恐らく今月中の更新はもうないかと。(31日にもしかしたらするかもしれませんが)
拍手レスやメルフォレスも来月頭になってしまいますのでご了承ください。

ところで4月になったらそろそろホントに4コマじゃない漫画をバンバン更新できたらな!と思うこの頃。
やっぱりスランプ解消には漫画描くのが一番だと思っている。
とりあえず東京圭×お嬢魅漫画は確定で、それの次はどうしようかな〜。
よくアンケートをやっているサイト様がいますが、私もアレをやってみたいですね。
うちのサイトにはどういう要素が求められているのか気になる。
恐らく萌えよりネタを求められる人が多い気がする。自業自得だね!
あとひぐらしとFateどっちのファンの人が多いのかとかも気になるなぁ。
半々、もしくは両方好きって言う人が多そうな気もしますが。


帰ってきたら何かアンケートするかもしれないので、その際はどうかまるがりさんに付き合ってやってくだせぇ。

2007/03/13(火) 真夜中の丸刈りさん毛沢さん
なんの前置きもなくどうも丸刈りです。

久々に更新しました。と、言いつつラフ画です。
でもこういう絵なら描きやすい。最近カラーが描けないもんで…
もうしばらく修行して、気がすんだら久々に漫画描こうと思います。とりあえず東京圭ちゃんとお嬢魅音漫画を描きたい。


最近拍手レスがとても遅くなってしまって申し訳ないです。
今度から毎週日曜にレス!みたいに日にちを決めてやろうかな。

2007/03/12(月) うえっへっへ
ええー、結局予定は未定じゃねーかー!!
どうも、いつも通りな丸刈りです。結局更新してない。


最近まともに絵を描いていなかったので、久々に描いてみたら感覚を忘れていてあいたたたです。
画力向上も狙ってしばらく写真の模写してます。もしゃもしゃ。


今田舎に帰ってきているのですが、田舎って花粉凄いんですね。
去年まで花粉症じゃなかったので、こんなにはっきり出るものとは知らなかったよ。
とりあえず東京は良かったなぁ、花粉少なくて。うちの田舎はド田舎なのでほんと自然が多くてコノヤローです。



最近、TVもPCもない環境で(不本意ながら)過ごすことが多いので、というか引越し作業ちうなので、携帯ゲームをやる機会が多いです。
ウィッシュルームというゲームやってるんですが、なんというか、これはラストが呆気なくてダンディなゲームですね。(よくわかりません)
とりあえずこれは幼女と謎の少女に萌えるゲームだった。特に幼女。破壊的に可愛い。
色々謎が残るラストだったので、次回作があるのではないのかと勘ぐってしまう。
謎解きは結構楽しかったですが、これなら逆転裁判の方が壮快感がありました。いや、壮快感を求めるもんじゃないのだろうけど、雰囲気がなんとなく似てる気がして、ついつい逆裁と比べてしまうというか。
要は丸刈りさんは逆転裁判4楽しみです、という話です。(えー)


ウィッシュルームの他はDSのFF3とかGBAのFF4とかFF5とかやってます。FFしかしてねぇ。
5をクリアしたら勢いで6を購入してしまった。あー友達から借りようと思っていたのになにやってんの私。どんだけFFしたいのか。
でもFFは青春の想い出なのさと主張したい。
しかし、大昔はRPG苦手だったんで、FF4のミストドラゴンを倒せなかった。酷すぎる。説明しておくと、このドラゴンは一番はじめのボスです。酷すぎる。
GBA版FF4をプレイしていたら上記事情を知る従姉妹に「ミストドラゴン倒した?」と言われ、痛い想い出を思い出させられたものですド畜生。

2007/03/10(土) たつとりあとをにごさず
いつものことながら。
日記。
サボり過ぎですね。

どうも丸刈りです。


引越し作業中です。ありえないくらい作業が長引いてます。
マンション他人に貸すから大掃除して、新しいマンションに越してからも大掃除して。
というか引越し先、ついこないだまで人が住んでいたはずなのに、廃屋並の汚さです。
人がいたのは幻影かー!
え、いるはずの人間がいないってことは雛見沢村?と自分の精神に優しい解釈をしておこうと思います(心底ヲタクだね)


という訳で、まだ引越し作業中で、ネットどころか電話もまだ繋げてません。ネトカフェ行かなきゃ…
それ以前に壁と天井をペンキで塗るのが先です。どれだけ酷い廃屋なのかまるわかり!
何が言いたいのかと言うと、ネット繋いでないから、日記書けないのも仕方ないよね!と言いたい。
すみません携帯で書けば良いんですよねこの日記携帯対応だのに。
だって今現に携帯で書いてますからぁ!
ほんとにすみません、特にオフの友人方。しょっちゅう怒られているのにいまだに懲りない私です。
でも明日辺りに実家に帰るつもりなんで、そのときになにか更新します。たぶん。予定は未定でお願いします。


で、現状報告と願望はそこらへんにおいといて。
ひぐらし祭、しっかり発売日に入手しております。わーい!
ちょこちょここまめにプレイしてます。とりあえず、盥回し、鬼隠し、綿流し、祟殺しはクリアしました。
鬼〜祟は結構シーン飛ばしたりもしましたが。(でも綿流し編は一切スキップしなかったあたり愛だと言いたい/キモいです)
ところで私、サウンドノベル系ゲームは、正直セリフに声がつくのが嫌いなんです。なんだか読むスピードと声のスピードのテンポがどうも悪くて。
だからいつもこういうゲームは声の音量下げちまうのですが、今回は魅音の声聞きたさに頑張ってみました。で、ちゃんと聞いてみると、園崎姉妹の声優さん凄いですね!詩音なのに魅音っぽいとか魅音だけど詩音っぽいとか、入れ替わってても微妙に個人らしさが出てるんですよ!
え?幻聴?そんなことないっすよ。ホントそう聞こえるんで心の耳で聞いていただきたい。
丸刈りさんの妄想ですね。


とりあえず全シナリオクリアするまで、祭ネタバレはうちのサイトではしないつもりです。しないつもりなんですが、一言だけネタバレしたい。盥回し編について。







盥回し編のラストの魅音が可愛かったよ…!

丸刈りさん最低ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.