今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/10(土) たつとりあとをにごさず
いつものことながら。
日記。
サボり過ぎですね。

どうも丸刈りです。


引越し作業中です。ありえないくらい作業が長引いてます。
マンション他人に貸すから大掃除して、新しいマンションに越してからも大掃除して。
というか引越し先、ついこないだまで人が住んでいたはずなのに、廃屋並の汚さです。
人がいたのは幻影かー!
え、いるはずの人間がいないってことは雛見沢村?と自分の精神に優しい解釈をしておこうと思います(心底ヲタクだね)


という訳で、まだ引越し作業中で、ネットどころか電話もまだ繋げてません。ネトカフェ行かなきゃ…
それ以前に壁と天井をペンキで塗るのが先です。どれだけ酷い廃屋なのかまるわかり!
何が言いたいのかと言うと、ネット繋いでないから、日記書けないのも仕方ないよね!と言いたい。
すみません携帯で書けば良いんですよねこの日記携帯対応だのに。
だって今現に携帯で書いてますからぁ!
ほんとにすみません、特にオフの友人方。しょっちゅう怒られているのにいまだに懲りない私です。
でも明日辺りに実家に帰るつもりなんで、そのときになにか更新します。たぶん。予定は未定でお願いします。


で、現状報告と願望はそこらへんにおいといて。
ひぐらし祭、しっかり発売日に入手しております。わーい!
ちょこちょここまめにプレイしてます。とりあえず、盥回し、鬼隠し、綿流し、祟殺しはクリアしました。
鬼〜祟は結構シーン飛ばしたりもしましたが。(でも綿流し編は一切スキップしなかったあたり愛だと言いたい/キモいです)
ところで私、サウンドノベル系ゲームは、正直セリフに声がつくのが嫌いなんです。なんだか読むスピードと声のスピードのテンポがどうも悪くて。
だからいつもこういうゲームは声の音量下げちまうのですが、今回は魅音の声聞きたさに頑張ってみました。で、ちゃんと聞いてみると、園崎姉妹の声優さん凄いですね!詩音なのに魅音っぽいとか魅音だけど詩音っぽいとか、入れ替わってても微妙に個人らしさが出てるんですよ!
え?幻聴?そんなことないっすよ。ホントそう聞こえるんで心の耳で聞いていただきたい。
丸刈りさんの妄想ですね。


とりあえず全シナリオクリアするまで、祭ネタバレはうちのサイトではしないつもりです。しないつもりなんですが、一言だけネタバレしたい。盥回し編について。







盥回し編のラストの魅音が可愛かったよ…!

丸刈りさん最低ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.