今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/16(水) 冷静と情熱の間の隅っこ
どうも丸刈りなんだぜ!語尾にだぜをつけるのが最近の自分ブームなんだぜ!


…前回の日記、冷静な思考で読むと酷すぎるの一言につきます。
なんというか、頭悪そうな文章ですね!(にこやかに)
やっぱり眠い中書く文章にろくなものはないと思います。反省。ムリヨクナイ。



最近どうも眠れません。忙しいのもありますが、なんだか肉体的にもダメっぽいです。
カフェオレを飲んだだけで、不眠になるほど、私の体はボロボロのようですよ。
しかし昨夜は座椅子で9時間も爆睡しました。体痛い。
ベッドよりも案外座椅子の方が寝やすいのかもしれません。そろそろ生活を見直そう。野菜食べよう。



拍手コメより、色々と祭希望キャラご意見頂いてます。なかなか描かないキャラのリクエストが多くて面白いです。
しかも今のところ一人もキャラが被っていません。すごいぞこれは。
うーんどれを描くか迷うなぁ。いっそ全部順番に描くのも楽しそうです。
6月まで募集するつもりですので、このキャラの漫画とか絵を描いて欲しいな〜というご意見ありましたらポチっと拍手にてこっそり教えて下さい。







ところで東京K×お嬢魅漫画のネームがちっとも進まねぇです。こんちくしょう。
東京Kが思いのほか上手く動いてくれないんだぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.