今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/25(月) ポジティブに行くぜ!
明日っていつ?な状態の丸刈りです。どうもです。


なんかいつものことなんだから、いちいち言わなくて良いのですが切羽詰まってます。
せっぱせっぱ!
でも七月半ばの修羅さえ乗り切っちまえば、もうこの世はワンダーランドですよ!(予定)
たぶん年末まで余裕を保てるはず。無茶しなければ。
しかし無茶は若さの特権なのであった。やるしかねぇなこりゃ。
できればサイトの方でなにか無茶したいっすね。


あ、そうそうタイガーコロシアムの公式サイト更新されましたね。
キャラ可愛いなぁと見ていたら、バサカのとこで爆笑。えぇええ!これマジか!
正直獅子より、こっち見たさで買いそうです。いや、結局買うんですけどね。
ハァハァ、バサカの本性見てぇ…


いつも何も宣言せずに更新停滞してしまってたんで、今回は宣言しておきます。

二週間死んできます。(泣)

それと、夏期休講になるまでは日か月にのみ更新になると思います。
ひゃっほう!予定は未定が座右の銘なんで、いつもの如くあまりあてにしないでくださいね!(ダメ人間)








私信>某オンリー出ようかなと思ったりしているんですが如何でせうか。わかる人はわかると思う。

2007/06/17(日) どうしてこう、ガラが悪く見えるんだろうか。
やぁ、昼寝のつもりだったのに、起きたら朝だったなんてよくあることだよね!
え 自分だけ?

どうも12時間爆睡丸刈りです。



なんだか課題が一段落する度に難易度上がって帰ってきます。
まったく、すっかり大きくなりやがって、へへっ!
まぁ課題のことはいつもの如くおいておく。


羽入さんがふんどしだと凄く素敵なのになぁと思う。
サラシはたぶんしてないでしょうね。横乳見えてるし。
しかしイラストではサラシ巻いてしまったあたり臆病な私であった。
違う、臆病じゃなくて清純派なのよ!
レナは王道しまパン、魅音詩音はレースの花柄で乙女チックなものを希望。沙都子はキャラもののお子様ぱんつで。Kはトランクスかなぁやっぱりと部活メンバーのパンツを妄想してみるのであった。ハァハァ。

2007/06/15(金) バイオでハザード
関東梅雨入りしましたね。どうも丸刈りです。


しばらく死んでました。そして土曜まで死んでます。いや、死んでるというか半死半生というか。
課題が詰まり過ぎてホント泣いちゃうぜ?いい歳こいて泣いちゃうんだぜ?


しかし、今朝はとても爽やかな気持ちです。お陰で日記も書けます。


……寝坊したのでっ★


ヒイィイイ!!!なんでだー!!>寝坊
徹夜で資料探してたらこの有様ですよ。
というか今日発表のもののためのリサーチだというのに踏んだり蹴ったりです。
やったね!これで(途中で寝たからできてない)プレゼンをやらずに済むね!いかん本音が出た。
駅に着いた時点で講義開始の時間なのでもう間に合わないどころのはなしじゃないので、ニヨニヨしながらいってきます。
しかし絶対あの講師は腹黒いから見逃すことなんかしないだろうけどな。



まぁ、寝坊のことは置いておいて(いいのか?)、タイガーコロシアムの予約がとらで始まりましたね。豪華版すごく気になる。
何より、ライオン着ぐるみセイバー見るだけで溺死寸前ですよ。ミニマムは可愛いが、頭身上げるとエロ(ry
ドラマCDはfate関連商品では意外に初なんじゃないですか?あうあう、やっぱ豪華版買うんだろうな自分。




三枝漫画の続きは恐らく日曜か月曜にします。その頃には生き返ると思いますので。

2007/06/12(火) なりきりバトゥゥゥン
丸刈りなんだぜ!
丸刈りの起源は俺なんだぜ?

なんと今日は俺の誕生日なんだぜ!
これで今年で半万年と一歳になるんだぜ。
自称じゃないんだぜ、ホントなんだぜ。
せっかくだからと親父が誕生日プレゼントに焼肉食べさせてくれると言うんだが、俺焼肉そんなに好きじゃないんだぜ!
なんとも複雑な気持ちなんだぜ。


6月リク祭の漫画がぼちぼち出来て来たから、じわじわとアップしていくんだぜ。
そういうことで三枝さん漫画1p目をアップしたんだが、三枝さん出てなくてヤバいんだぜ!
生きていれば今日の深夜に2p目アップするんだぜ。



それにしてもこの口調、意外に大変なんだぜ



『なりきりバトン』
指定キャラ:韓国(ヘタリア)

□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止
□5:口調が分からなくてもイメージ
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を4人指定する


もっさん→スイス(ヘタリア)

掟を都合の良いように解釈する。
まさに斜め上。っつーわけで、1人しか回さないんだぜ!
欲しい人はあとでこっそり俺に教えるんだぜ。

2007/06/06(水) はれはれはれ
とりあえず、リクエスト祭りのネームひとつできた…。久々に漫画描いたらめがっさ描き方忘れてるぅー!!かなり重傷です。
とりあえず、今課題が全盛期より遥かに減ったので今のうちに絵描いちゃいますよ!
ところでマンガってやっぱりギャグの方がいいのかな。ひぐらしはギャグばっかですがふぁての方はなんか曖昧なマンガがうちのサイト多いっすよね。需要はあるのかコレ。なるたけギャグになるようがんばりまっす。



で、遅れました、どうも丸刈りです。最近の作業BGMはもっぱら「ハレ晴レユカイ」か「もってけ!セーラー服」です。京アニばっかり。



最近あった腹のたつこと。
新宿に画材を買いにいったら、知らない人に「あなた年齢不詳ですよね?」と言われた。
お、親父にも言われたことないのに!(当たり前です)
なんかのアンケートだったようなんですが、この言葉で私の心証最悪ですよ。有罪、こいつ有罪。
そんなに変な顔してるのかな私。落ち着いて見えるので実年齢より遥かに高く見えるそうだよ勘弁してくれまじで。
そんな第一印象は真面目そうとか落ち着いてそうとかよく言われる私なのですが、友人曰くそれは外見だけ(かつ、口を開かなければ)がそう見えるそうだよ。会話するとただのエロ親父…ってそれも酷くないかおおおおい!!!




拍手レス遅れててごめんなさい。でもいまちょっとタグ弄る余裕がないのでもうしばしお待ちくださいませ。日曜日あたりにはなにか更新したいなぁ。課題さえなければ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.