今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/29(日) 丸刈りは息を吹き返した▼
やぁ皆!選挙は行ったかな!今夜のTVは選挙特集だね!
私?はは、私のことはどうでもいいじゃないか、ははは!(怪)

どうも、丸刈りです。
黒いのは取り逃がしましたが、課題というラスボスによって瀕死してました。徹夜いくない。
ちゃちゃっと、なんとか一日で課題を完成させられたので、昨日は徹夜の反動で死亡。おおまるがりよ、しんでしまうとはなさけない。

と、いうことで昨日は死んでいたので今日から、(ほぼ)毎日更新目指していくぜ!うん、死なない程度に。あと原稿に差し支えない程度に。






この後zero3巻についてちらほら書きますので、ネタバレデスよ。
見たくない方はスルーお願いします。





















アイリママあいしてる…!愛しすぎるよおかあさん!なんかもう4巻読むのが怖くなるなぁ。
そしてその旦那はいよいよ外道っぷりが露呈してきて次は何をしでかしてくれるか楽しみで仕方ありませんよ!ランサー戦の外道っぷりはホントたまりません。
でもランサーチーム結構好きだったのにあっさり全滅で寂しい限りです。
キャスターチームはある程度救いがあったのに(というか彼らは基本的に自己完結型)ランサーチームは皆なにも得られずに終わってしまうのが悲しい。特にランサー哀れ…。
ランサーのクラスは不遇になるとみた。むしろケルト神話の英雄が不遇なのか…。
でもそれでも旦那さまの外道っぷりは好きなのでした。セイバーさんとの心の溝があいたたですが。でも微妙に溝はあれども距離は近づいたかな?そろそろ全三回の会話の全容が明らかになるのか。

今回で2チーム脱落で、後は剣、弓、騎、狂の4チーム。次に誰が倒されるのか結果はわかれども過程は読めないな…。でも遠坂さんちのお父さんに死亡フラグが立ちまくりですね。
遠坂パパは、2巻までは桜の件もあり、コノヤロー!な感じだったのですが、3巻読むとやっぱり良いお父さんだなぁと思いますね。あくまでも魔術師的には。
魔術師としての考え方だからしょうがないのだけれど、やはり父親として娘たちの将来を案じていたというのは切ない。
うっかり父の今後が心配だぜ!でも言峰とギルたまが仲良くしてるのはなんか二ヨニヨしちゃう。やっぱこいつらはこうでないと。
言峰がだんだん青臭さがなくなって、皆が大好きな外道神父になっていくのが楽しくて仕方ありません。


ところでバーサーカーってもしかして女性だったりしませんよ、ね?なんとなくステータス画面みてて思ったんですが。
いくら読んでもこやつが何者なのかわからぬー!

2007/07/26(木) ひゃああぃいああ!!??
日記書こうとしたら黒いモンスターを目撃した。

何書こうとしていたのかすべて吹っ飛んだ。


……今からちとモンスター退治してきます。生きてたら明日ちゃんとした日記書きます。

2007/07/24(火) うあー!
また日記間があいちゃったよ!気を抜きすぎたぜわたしのばか!
と、壁にヘッドを埋め込む丸刈りです。
まぁ、頭は嘘ですが膝小僧は角に埋め込みました。異常なまでにいてえ。


明日ひまひまなのでようやく漫画アップ出来そうです。
というか、今年の夏休みは毎日更新目指すぞコノヤロー!
こうやって日記で宣言しておけば後に引けなくなるので宣言しときます。毎日更新!毎日更新!

今週土曜日から夏休み入るのでいまのうちに自分の首を締めないとダラケルンデスヨ。
基本丸刈りは自分に優しい人間なんで気を張らないとホントダメ人間です。
つうか最近「このどS!」と言われるんだが、他人に厳しく自分に優しいってかなり人間としてダメな気がしないか。でも自分に優しいのでそれでも良いかと思う丸刈りだった。

というか私はSじゃなくてむしろMなんだよと主張したい。でもSも捨てがたいお年頃。
ちょSでお願いします。ちょいSの略。

2007/07/15(日) あはあはあは
レポート楽しいな!いや、冗談ではなくて。

どうも、頭は正常であることを主張する丸刈りです。


今は学生さんの忙しい時期ですよ。試験とかレポートとか。
私も学生ですゆえに、出されたレポートやってんですが、今回なんだか楽しい内容ですよ。

やってるのは民俗学のレポートです。
ひぐらしの雛見沢村の雰囲気が好きな人はたぶん楽しめる課題ではないかと。
地域の文化とか日本の祭とか、海外の民族文化を調べるのも楽しい!
実は民俗学ダイスキーな丸刈りです。
でも民俗学で一番好きなジャンルが妖怪ですがね!またホラーかよ!
ゲゲゲのなんたら(酷い)とか好きですが何か?あと猫娘は俺のよ(ry


ウキウキとレポートに励むなんて初めてですよ。
ついでにいつもはレポートやるときはこんな感じ。



(屮゜Д゜)屮

お手上げじゃあ!!



でも作品提出&展示&講評も色々と重なっておらっしゃるので、心労はたまるぜ!
というか明後日発表のプログラムできてな(ry
おいらがむばるよ!
死ぬ気で。


…いややっぱ死ぬのはごめんなんでほどほどにしときます。




で、長々となにが言いたいのかと言うと今日も明日も手が空かないのでバゼ漫画更新無理そうです…osz(←頭を床に擦りつけてる)
HD整理したら出てきたネタ絵をもしかしたら明日うpするかもしんねーですが、ちょっと自分的にビミョーなんでどうかな…。
最近ネタ不足だぜ!飢饉だぜ!といいつつ手癖でネタを描く私。無意識下にはあるらしい。









添付はイラレ修行のためにだいぶ前に描いたヘタリア絵。
ゼロ絵からはだいぶ進歩したような…?

2007/07/06(金) わたしに輸血してください
YA!自分の生活を圧迫していた仕事がとうとう終わったぜ!

どうもテンション低い丸刈りです。(前述と矛盾)


いや、あの、なんかここ2、3日貧血なもんで…。
頭がくらくらしますよ。恐らく不規則な生活の祟りですよ。
やっぱり貧血のときはなんか食べた方がいいんですかね?レバとかほーれんそーとかプルーンとかさ。
無理せずゆっくりとレバー食べれば治るかな。

でも一仕事終わってウハウハという気持ちは消せないぜ!
と言う訳で、月曜あたりには無事に漫画更新出来そうです。
宣言通り次はバゼ子。おまけでヘタレ下僕ついてきます。
一応時間軸はホロウ後日談後ですが、それじゃあなんで下僕いるのとかそういうことは、はいはいパラレルパラレル、とスルーしてくださいね。

それと日曜か土曜になにかアップ出来ないかと画策中。こっちは怪しいので信用してはなりませぬ。




ひぐらし解のアニメ始まったとこがあるみたいですね!
ニコニコに既にアップされてましたよ第一話!仕事早いなぁ。
でも自分の地域で放送されるまではテレビの前で正座してまってます。
でも欲望に耐え切れずOPだけは見てしまいますたあたり、自分に優しいわるがりさんです。
以下解OPネタバレ、嫌な人はみないように。
でも一言だけなんですけどね。しかもホントOPのことだけです。















美代子がっ、美代子がぁあああああ!!!!出るのかっ美代子出ちゃうのかっ!そうだよね祭囃し編やるんだもんね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.