今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/30 生きてます
2007/10/06 どこかにドラえもんがいるんじゃないのかな
2007/08/27 時報はもういやだ
2007/08/23 わたしのなかのよからぬものが〜
2007/08/16 見たいような見たくないような

直接移動: 200712 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/27(月) 時報はもういやだ
明日っていつ?
少なくとも4日後のことじゃないよね?

ぐへぇ。
時間の感覚がおかしいどうも丸刈りです。
夏コミレポ面白くまとめたいんですが脳みそがうまく作動しないので、後ほどまとまったら書きます。
それよりも実家にて恐ろしい敵とエンカウントして瀕死状態です。


敵の名前はビリー!
特殊能力はブートキャンプだぜ!!
ええーいまさらー。とか言わない。じぶんでもそう思うもの。
ところでブートキャンプってどういう意味なんだ。ワタシ英語ワカリマセーン!


フィールド「実家」によって「母」の攻撃力が500アップ!
そして魔法カード「ビリーズブートキャンプ」発動!
と某カードゲーム風に言うとこういう成り行きでブートキャンプ入隊です。
実家にいる母ほど強い物はない。ついでに父も。
このあと相手プレイヤー(丸刈り)にダイレクトアタックです。

ブートキャンプは運動不足の人間を殺す兵器だと思うよ。
なんか初めて3日で体ボロボロです。今も筋肉痛で腕が上がらないですよ?
もう自主的に除隊したい。これを続けていると言った友人を改めてすげえと思う。
うん、最後までできた人を私は神と呼ぶよ。もしくはマッチョと。
とりあえず東京帰ったら除隊します。筋肉痛とれるまではやる気なんてしないよ!(チキン)



原稿まだ終わらないーのですが、なんか漫画描いていると別なジャンルの絵が描きたくなるんですよね。エロとかさ、エロとかさ、主にエロとかさ。
でも自分は健全だと言い張る。いかがわしい物が描きたいと言いながらね。
なんかいかがわしい物更新したらスミマセンね。げへげへ。







どうでも良い話何ですが、うちの弟に「俺、ドリルヘアーが好きなんだ」と言われた。
あのヨーロッパによくあるグルグル立て巻きロールのことね。
弟にしては告白的な重さのあることだったらしいのだが、ワタシ前から気付いてたよ。
「知ってるよ、あんた前にルヴィアの髪型イイ!って言ってたじゃんか」

2007/08/23(木) わたしのなかのよからぬものが〜
お久し振りです。夏コミ以降音沙汰なくてすみません。


今実家にいるのでPC触れないのですよー。うちの実家には光なんて便利なものは通っていないぜ。
絵とか漫画のストックはあるので、帰って来たらぽちぽち更新しますね。あとTOP整理しないと。メモメモ。
そしていい加減に拍手などのレスもやります。ほんと毎度遅くて申し訳ないですよ。
こまめに消化できないあたり性格が出てると思われます。殴ってくれ!こんなズボラな私を!
でもだって前に一回レスを書いたのにデータ吹っ飛んじゃってぐすぐす…。根気強くないのでふて腐れてしまう私のガラスハート。




現在の近況。
ただいま9月用の別ジャンル原稿中ですが、ネームでおもいっきり詰まっててかるくやばい。
リクエスト消化は原稿が一段落するまではムリぽいです。
というかネタがでないよ助けてだれか!最近漫画描いてないツケがきた!ヒィヒィ。


…こうやって自分を追い詰めるとテンション高いギャグが浮かぶんですよね。
(てもとのネーム見つつ思考)



明日の日記あたりに夏コミレポ書くつもりですよ。
今回はいろんな意味で波乱万丈だったぜ(友人が)

2007/08/16(木) 見たいような見たくないような
汗がだくだく丸刈りです。冷房は私の生命線。



ひぐらし実写化がいまだに信じられない今日この頃。


…なんかね、実写化と聞くと「ひぐらしがなく頃に」を思い出す。(ひぐらしパロAVのことね)



あれはひどい。



ところであのアニコスの上ストーリーパロのAVシリーズで抜ける人はいるのかな。
なんかかえって萎えそうだけど。むしろ萎える。



あとネギまの実写ドラマとか。ネギまドラマはまだキャストしかないものの、なんか見てると腹が痛くなる。笑いすぎて。
実写ひぐらしキャストまだ知らないんですが、このまま知らないでいたいという乙女心ですよ。




あ、明日から夏コミですよ!私は3日参戦になりそうで死にそうだぜ☆

2007/08/15(水) 今回はちょっと真面目な内容だよ
おはようございます。真面目にどうも丸刈りです。
今回の日記の内容は微妙に鬱っぽいので、嫌な方は見ないほうが良さそうです。



何も言わずにしばらくネトオチしててすみませんでした。
自分としてもあれ、前の更新からこんなに経ってたっけ?と驚きです。

ちょっとショックを受けてしばらく落ち込んでいたんです。
どうやら母が肺癌になったそうで。
本人は軽く言っていましたが、それを聞かされる方はたまったもんじゃないです。家族のことなんだから心配しちゃうよ。
と言いつつも、うちの家系は癌になる人間が多い上に皆生還しているのでそんなに絶望することもないのです。早期発見なら問題ないんだから。
そうやって自分に言い聞かせてたんですが、やっぱり思ったよりショックだったらしい。なんだか時間の感覚がおかしくなってました。
立ち直るまでかなり時間がかかりましたが、今は元気ですよ。他のこと考えていれば立ち直れます。
やっぱり煙草って良くないなぁ。母は今は禁煙に成功したものの、以前はヘビースモーカーでしたよ。
自分の体のことですが、そんなあなたの体を心配する人だっているんだということを忘れないで欲しいです。




鬱っぽくてすみません。今は元気ですからね!
つい先日親戚の家に泊まりに行って、回らないお寿司食べたり、従姉妹とひぐらしや遊☆戯☆王で熱く語り合ったお陰でもりもり復活したです。
うーんオタクって素敵。萌え話をすれば元気出てくるもの!とりあえず母のことはお医者に任せるですよ。手術が終わるまでは会いたくないので、終わったらお見舞いに行こうと思います。

ところで回らないお寿司初めて食べたんだけど、やっぱり美味しいもんだねコレ。
でも回るお寿司でも美味しいのありますけどね。特に港近くにある回転寿司屋は異常に魚がでかくて美味しいのですよ。
どのみちわたしの一番好きな寿司はかんぴょう巻きなんですけどね。魚使ってねぇじゃん。
財布に優しい胃袋だぜ。

2007/08/07(火) へそを噛んで死んでしまえ
やぁやぁこんにちは、スケジュール管理のできない丸刈りです。
明日中に日記とレスとか言っておいてできてなくてできなくてすみません。
いやぁなんか夕方ぐらいまで寝てしまって…。深夜バイトはじめてからすっかり夜型生活ですよ。はやく何とかしなくては。

拍手レスは今日こそは今日中に…!


で、早速お得意の弁明です。
上記でちらっと言ったんですが新しくバイトはじめました。
そのバイト探しに難航してたのが理由いち。
なるたけ深夜かつ自宅近くとなると難しいですね以外と。
なんとか探し出せたのですが、まだ仕事覚えられなくて大変であります!というか私に飲食店は向かないことがよくわかった。
しかもせっかくまかないを貰えても、どう考えてもこれは食事にはならん。摂取できるのは脂肪分のみだぜどーなつぅぅぅう!!


理由そのには9月に友人と合同で某ジャンルのオンリーイベントに参加するんですけど、いまだに出す本のネームが出来ていなくてひねり出していました。
あとイベントまでにそのジャンル用のHPを作ろうと思ったのになかなか終わらなくて困る。ぎぎぎ。
どうもサイトデザインというものは納得いくのが作れないなぁ。と悩みつつもシンプルに作品が見れるサイトで良いじゃんとも思う矛盾脳。ゲーム脳よかたちわるいんじゃねーかこれ。


理由そのさんはむしろこれのせいで残り二つも圧迫されてんですけどニコニコな動画さんばかり見ているせいですよ!
ホントN動画さんは一度見始めるとタイムスリップするから困る!
気がついたら6時間後とかざらですよ。タイムスリップですよホント。

そしてN動画のせいで世界中で人気な某カードゲーム漫画に嵌ったんだ。
絶対自分これ好きそうだから絶対見るもんか!と思っていたのに見てしまったんだ。文庫もコミックスも買っちゃったよばかばか私のバカ!あとはDVDだね!(こりない)

ひぐらしもそうだけど熱い友情ものとか好きなんですよ。ひぐらしはオカルトと友情の(私にとって)夢の競演で大変よろしゅうございました。
ほんとくさい台詞とか友情って惚れちゃうなぁ!なんかもう恥ずかしいなこいつら絶対自分では真似出来ねーよ!みたいな友情ものってとても大好物だよ。

あと前世ものとか死んだ人間の魂この世に〜みたいのも好きなんだよ。いや、後者なんかオカルトぽいですがつまり聖杯戦争みたいなもんです。
こう考えるとひぐらしとFateって自分のつぼに当てはまってるな。(当たり前です)

あと王様みたいなやんごとなき血統のお方とかが大好きですよ。セイバーさんみたいな少年王(え)とかたまらないよ。

って弁明から自分の萌えをかたりだしちゃってるし。こりないやつです。
どうせ弁明というなのネト落ち期間の日記ですよ。ほんとこりないやつです。
とりあえずバイトに慣れるまでは更新はいつものように不定期になりそうです。ううう、毎日更新したいのになぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.