☆二葉と雅華の最強コンビ日記☆
仲良しコンビ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 寒い(>_<)
2005/12/16 ぃよぃよ最終回☆
2005/11/24 おはようござい松☆彡
2005/11/05 早いもので。。
2005/11/02 久しぶりすぎる

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/28(金) ぁと2日で…
10月も終わり11月に突入ですょ!!!
早いですよね(^^;あっと言う間ですょιこんな事言ってたと思ったらいつの間にか正月みたいなι年も取る訳ですょι←考えたくない(*>ω<)
ぅだぅだでスイマセン(>_<)
以上↑二葉でしたぁ♪
それでゎまた〜♪♪

2005/10/19(水) 首が…ι
二葉です(e^□^e)只今仕事中なんですけども(^^;更新しに来ちゃいました(笑)マガでも言いましたが寝違えて首が痛いんですι横を向くにも上を向くにも凄く痛いみたいな(^^;
横を向く時は体ごと動いてます(笑)皆さんも気を付けて下さいねっ(>д<)←大丈夫だしιそれでゎ仕事に戻ります(≧¬≦)ゞばぃびぃ〜(*^∀')ノ

2005/10/15(土) 二葉デス♪
月日が経つのは早いですね〜もう10月の中旬?だし(^^;言ってる間に年が明けちゃいますね(^_^;)そして年もι今日はこれから従姉妹に会って来ます♪コンの写真を渡しに(笑)
カラオケに行く予定です(≧∀≦)笑
また更新に来ます♪♪雅華♪これからも頑張って更新しようね☆ミ今年はあと何ヶ月もないけども(^^;笑

2005/10/05(水) 久しぶりですo(^-^)o
もう10月かぁ〜(>_<)
あと二ヶ月で2005年も終わりかぁ〜てか、更新しなさすぎだから!!!って話ですよ(笑)
これから二葉姉、更新頑張ろうね♪♪(笑)
雅華もできるだけ頑張るゎ(^_^)v
ニノのゲームニッキに負けないくらい頑張る(笑)
イヒヒ(._.)
画像ゎ…彼の舞台のパンフ☆☆

2005/10/04(火) 更新ι
二葉です☆ミ
日記サボっててすいません(>_<)久々に登場です(^^;←前にも言ってた様な(^_^;)え?ι
早いもんで、もう10月ですね〜秋だぁ♪
今日は鏡に雅華から貰ったスマーフのステッカーを貼ってみました(e^□^e)可愛いですょ(〃ω〃)こんな感じデスッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.