☆二葉と雅華の最強コンビ日記☆
仲良しコンビ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 寒い(>_<)
2005/12/16 ぃよぃよ最終回☆
2005/11/24 おはようござい松☆彡
2005/11/05 早いもので。。
2005/11/02 久しぶりすぎる

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) F月最後☆
もうF月最後ですね〜8月も、早く過ぎるんだろうなぁ(>_<)
今日ゎ、雅華のお姉さんこと、二葉姉が代々木に参戦するということで!!
雅華もなぜか緊張してます(笑)
(なんでだ!!!)
楽しんでこぉい(^O^)
相葉テンションね♪♪
そして、あれ成功させてきちゃいなよ(^_-)
頑張るさ!!
負けないのさ!!だよ!!
(笑)
画ゎ、今日のお昼自分で作った【わかめラーメン】
うまかった★★

2005/07/29(金) 買っちゃいました♪
今日から代々木ですね(*^∇^*)二葉は明後日2部に参戦し松('∇^*)帰りにコンに着て行こうと思ってる服を買っちゃいました(e^□^e)色は紫と白です☆ミ
こんな感じデスッ♪

2005/07/28(木) ☆夏といえば☆
花火ですよねぇo(^-^)o
ってことで、花火やりましたぁ♪♪
めっちゃキレイで感動の嵐♪♪またやりたいなぁ★★まだ、あるんで今度やります(*^_^*)
今日もマジ暑かったです↓↓写真ゎ花火です(^_^;)
キレイに写んなかったし↓

2005/07/27(水) まさに嵐(笑)
二葉です♪昨日は雨が凄かったですね(>_<)まさに嵐ですよ(笑)4日後には代々木で嵐にっ(*/∇\*)笑
テンションアゲアゲです(ノ≧▽)ノ
カールのお菓子でカラクリボックスってのが当たりましたいろいろ入ってるんですけど中に図書券も入ってましたこんなのデス(e^□^e)

2005/07/26(火) 大雨です(>_<)
最悪なことに、やっぱり台風きました(-_-#)
まさに台風ジェネレーションです(笑)嵐がきます(笑)というか来たな!!!
今日ゎ大阪初日です☆☆
なんか今日から始まるってことがちょっと実感わかない感じします(^_^;)
でも成功を祈ってますので行かれる方ゎマナーをしっかり守り楽しんできてください(^O^)
写メゎ雅華の車の鍵に付いてるダンボ★★

2005/07/25(月) やったぞ
ついにやりましたo(^-^)o
スヌーピー皿手に入れました(笑)
やっぱりかわいいなぁ☆☆スヌーピー大好きっ子ゎ是非♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.