☆二葉と雅華の最強コンビ日記☆
仲良しコンビ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 寒い(>_<)
2005/12/16 ぃよぃよ最終回☆
2005/11/24 おはようござい松☆彡
2005/11/05 早いもので。。
2005/11/02 久しぶりすぎる

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 今日の二葉の一日☆ミ
今日も暑かったですね(*>ω<)北海道に参戦された方はどうでしたか?二葉は今日、昼寝して(笑)夜はぉ祭りに行ってきました(^_-)焼きそばとフランクフルト食べてビール飲んじゃいました(笑)とても賑やかでした(^^)
やっぱ祭りは良いですねっo(^-^)o

2005/08/05(金) 盛り上がり↑↑
仙台ゎマジ盛り上がりましたぁo(^-^)o
まずゎグッズ買ってるときが、かなり暑かったです↓暑くて、会場に入る前ゎテンション↓だったんですが入ってからはもう席が近すぎて、ここで見れるんだぁって思ったら一気にテンション↑↑になりまして(笑)始まったら、体温が熱くなって振るうちゎなのに、仰ぎながら見てました☆
翔ちゃんも、みんな自分、仰いでるねぇ〜みたいな感じで言ってました♪
あと【素晴らしき世界】の最後のニノのパート【最終電車に乗って〜】の出だし早すぎて歌ってました(笑)雅くんゎ、ファンの子からミニーちゃんのカチューシャもらってたり…タオル投げたり☆話すと止まらなくなるので、この辺で(笑)
楽しかったコンサートでした☆☆

2005/08/03(水) 可愛い♪
二葉です(*^∇^*)明日は嵐コン仙台ですね!参戦する方は楽しんで('∇^*)今日はTVガイドとテレビジョンを買いました♪その中から二葉の好きな画像を♪ぁの二人が☆ミ(笑)

2005/08/02(火) 地元の…
新聞に見事、嵐さんが、載ってましたぁ☆☆
巻き起こせ嵐って書いてあります(笑)
しかも人気グループ嵐がとか書いてありまして…
本当に人気ありますよ??
彼等ゎo(^-^)o
ただ、人気グループとかちょっと言い方古いってゅう(笑)
じゃぁ、なんて言うのかって?
絶好調チョウ人気グループ(絶対に有り得ない)
バカですよね(苦笑)
とりあえず、新聞に載ってて嬉しかったですよ(^O^)
画像ゎアルバムジャケ写★

2005/08/01(月) やっぱ嵐でしょ♪
二葉デスッ♪今日から8月ですねっ('∇^*)つか☆ミもぅ8月っっ(☆o☆)早いですね♪昨日のコンは最高でした(≧∀≦)やっぱ嵐でしょ(ノ≧▽)ノ後半の為に力を蓄えとき松っ♪(^-^)♪♪
今日は画像なしで(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.