☆二葉と雅華の最強コンビ日記☆
仲良しコンビ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/22 寒い(>_<)
2005/12/16 ぃよぃよ最終回☆
2005/11/24 おはようござい松☆彡
2005/11/05 早いもので。。
2005/11/02 久しぶりすぎる

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/16(金) 久々に(^^;
日記に登場↑二葉っんです(*>ω<)なんかサボりぎみでι最近、嵐に会いたい病が(>_<)ビデオとDVDを観て心を癒そうと思います(*>ω<)
まぢ暇だし(^^;
今日は、うだうだでスイマセン(ΩдΩ)

2005/09/09(金) 久しぶり(>_<)
ご無沙汰した日記になってすいませんm(_ _)m
というか、この日記を読んでる人いるのかな?(笑)
読んでくれてると、嬉しいです☆☆
これからゎニノのゲームニッキに負けないよう頑張ります!!!
さて今日ゎ、BLUEとかパレットとか聞いてました♪懐かしいなぁ〜パレットの翔ちゃんのラップ大好き☆☆もっと聞きまくるぞ!!

2005/09/04(日) 頭から…(笑)
大宮の歌詞と翔くんの筋肉が頭から離れません(^^;(笑)マルシアってとこマジ好きですっ(^皿^)メソポタミア♪つか何でメソポタミア!?みたいな(笑)大宮最高です(*^∇^*)ぁとこの前、雅華と盛り上がってましたが翔ちゃんの♪ぁの肉体美は素敵すぎですよ(≧¬≦)コンで見た時はまぢハッチャケましたぁぁ〜(≧∀≦)そんな翔ちゃんの素敵な肉体美の画像です(●´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.