気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/14(金) ピアノの発表会
雨の中、街に出て行ったです。
ピアノのお稽古があったですよ。
11月の終わりに、発表会がありますから、頑張ってるんですよ。
曲は、さだまさしの『北の国から』

去年の秋のミニコンサートでも、この曲、弾いたんですけどね、あがっちゃって、失敗したので、また、挑戦するんです。
リベンジですね。

大体、アガルなんてこと、今まで無かったのに、学生の時は、生徒会長の応援演説だって、した事あるんですよ。
予餞会の司会とか、演劇とか、得意だったハズなのに、なんでや〜!ですよ。
舞台も観客も問題にならないのに〜〜。
足がガクガクして、震えが止まらなくて、途中で、弾いてるところが分からなくなって、楽譜、見たけど、頼みの楽譜も真っ白にしか見えなくて、見かねた先生が、メロディーを口ずさみながら、指で教えてくれたです。
そして、背中をポンと押してくれました。
で、そこから、なんとか、立ち直って、それでも、何度かつまずきながら、最後まで弾いたですけど・・・
これが、トラウマになって、その後、発表会には出てないのです。

先生から、「そろそろどうですか?」と、勧められて、思い切って出る事にしたんです。
同じ曲で!
もう、暗譜も出来てるんだけど、これが、分からないですからねー。
気付けのお酒、少し、持って行こうかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.