気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/22(土) おんなともだち
『女友達』と言う映画があったけど、女友達って、難しいのよね。
一緒に島根に行った友達は、つきあいが長いのだけど、何故かというと、まず、人間のレベルが、同程度なのね。
価値観とか、考え方とか、アホさ加減、容姿、意地悪さ、それらのレベルが、釣り合ってるのです。
だから、安心して、おしゃべりが出来ます。
変な事言っても、人間性を疑われることは無いですよ。同程度なんだから・・・

今まで生きてきて、女友達の難しさは、痛感してます。
若い頃は、恋のトラブルなんてのもあったですね、ぶぶぶ・・・。
優しさの裏の残酷さとか、嫉妬とか、一説には、男性の方が嫉妬心は大きいとかいいますけど、女性もねー、男性のように隠さないから、露骨ですよ。悪口、言いまくりです。言えば言うほど、「わたし、あの人に、嫉妬してます」って宣伝してるのといっしょなのに、それに気付かない所が、オンナのかわいいところなのかもね〜。
それと、オンナって、おしゃべりで、信用できない。
「誰にも言わないでね」とか、「ここだけの話」なんて、もっての外!
あ、みんながそうだって言う訳じゃないですからね。
そういうオンナが多いってことです。
それも、昔の話ですよ。

今はですね、人を見る目も出来てきましたから、友達選び、間違える事、ほとんど、ありませんね。というより、顔に人間性とか表れていますですねー。会話だけで、気が合う、合わないの判断も出来ます。と、思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.