気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/04(火) バタバタ雅子!
いつも、いつも、後悔するんだけど、学習能力の欠如から、同じ失敗、やらかしてしまう・・・

今日は、宮島で、献茶祭があったです。
着物、着て行く予定だった。自分で着ようとすると、軽く、1時間はかかるですから、美容院に着付けを頼む事にしたんです。
で、昨日の夕方、近所の美容院に電話。が、出ない・・・。あっ、月曜だ、定休日やんか。
母が、側で、「だから、早く予約しんさい、って言ったでしょ」
ちょうど、テレビで、天気予報、やってたです。
お天気お姉さんが、ニッコリ笑って、「明日は雨です。」
「あー、服にしよう。服に決めた。早くから、予約してたら、キャンセルせないけんかったわ。よかったー。」

朝です。6時、起床!予想通りの雨。さて、おかげで、時間に余裕が出来ましたからね。メールチェックなどとかもして、もたもた、準備してたです。
一緒に行く友人たちとは、宮島で、9時に待ち合わせです。JRで行く予定でしたから、時刻表のチェックしました。8時22分の岩国行きで、充分、間に合います。駅までは、タクシーで、10分くらい?余裕みて、8時に来てもらうことにしました。7時半くらいかなー、タクシー会社に電話しましたです。
ところが、「大変混んでおりまして、早くても、8時半になります」と、言うではないか〜〜!
ゲゲッ!母がまた、側で、「早くせんからー」
言い返す余裕などない!
バスだ、バスだ!
急いで、出かける準備をして、家、飛び出したです。
ちょうど来たバスに大声で、「そのバス、待て〜〜〜!」
道路は、えらく混んでて、駅に着かない。
わたし、イライラ!!
雨は小降りになってたし、一つ手前の停留所で降りて、走る事にしました。
ハァハァ・・・!
でも、タッチの差で、思ってた電車には、乗れなかったです。

次の電車で行きましたけど、みなさんを、30分も、待たせてしまったです、とほほ・・・

いつでも、なんでも、ギリギリにならないと、動かないわたしです。反省!後悔!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.