気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/07(金) 食欲の秋によせて
暑さ、寒さも、彼岸まで・・・っていうけど、残暑、厳しいでしたね。
最近、やっと、朝夕はちと、寒いかな?って。
ブティックやってる友人が、秋冬物が売れないって、ぼやいてました。
さも、ありなん・・・
でも、もう、10月ですからね。そろそろ、寒くなるですよ。

ブログ覗いてみると、食欲の秋かなんか知らんけど、食べ物ネタが多いですよ。痩せたいとか、お腹ぷるぷる心配とか、言いながら、アレ食った、コレ食った、写真までアップして、まあね、微笑ましいですけど。
今日なんか、食べすぎで、外出中に急な差込に襲われて・・・なんという、哀れというか、気の毒というか、笑っちゃいけないけど、笑っちまった日記まであったです。あの苦しさは、わたしだって、覚えありますから、わかりますです。脂汗とか出てね、体も震えて、あまり経験したくはない経験ですわね。

食は文化です。
美味しい物は食べたい。わかります。
実は、あるコミュで、面白い物、見つけました。
↓これですけど・・・
どうぞ、ご覧あれ!強制ではありませんからね。

http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_menu.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.