気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/13(日) 薬物フェチ・・・
なんか、急に寒くなって、それだけでも、しんどいのに、腰痛やわき腹痛、はては、突き指までして、最近、痛みと仲良しになってる私です。
それでも、いい事はあるもので、昨夜は、近所の友人宅に食事のお誘い。
もちろん、いそいそと出かけて、飲みかつ食べて、しゃべりまくり、10時ごろ帰宅。

オババが、ブーッ!大きな顔で、出迎えてくれました。
携帯を、何度か、鳴らしたらしい。
残念ながら、わたし、もって出てなかったのですよ。よかった!
ま、持ってたとしても、着信名見て、無視したと思うけど・・・
何の用事だったかといえば、薬がどこにあるか、という事を聞きたかったみたい。
あっ、そういえば、昨日の朝、出かけるついでに、病院へ母の薬を取りに行ってくれって、頼まれてたんだった。
すっかり、忘れてた。
しかも、翌日(今日の事)は、日曜日。

しかし、薬の好きなオババではあります。
何種類かの薬を忘れず、きちんと、飲んでるけど、よく迷わずに飲めるもんだと、感心します。
薬物フェチですね。

高一女子の母親毒殺未遂事件という不気味な事件があったです。
あの子も、違った意味で、薬物フェチだったのでしょうか?
特別、悪いことをしたという意識もないみたいだし、母親を憎んでいたわけではない。
ただ、単に、薬の効果を試したかったみたいです。
これって、母親を恨んでの犯行より、ずっと、怖いですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.