気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/15(火) 結婚式と歯医者さん
今日、オババは、朝から、テレビに釘づけ!
そうです。紀宮さんの結婚式についての報道。
同じような報道を繰り返し見ていたわ。
どうして、年寄りって、天皇家の報道が好きなんだろう。
新聞のテレビ欄に「天皇家の・・・」とかって特番があったら、赤ペンで、しるし、つけてるもんね。

「いつも、おだやかな感じよね〜、やさしそう・・・」
そりゃ、当たり前。イジメとか、いやな目にあったこと、無かったでしょうから。
意地悪な感情なんか、知ってるわけ無いわよ。経験が無いんですもの。
「気取ったところが無いよね」
うんうん、気取らなきゃならない立場には無かったでしょう。
見得張る場面も必要性も、無いだろうしね。
「地味な結婚式じゃね〜」
うん、それは、わたしも思ったが・・・
出席者は、日本一、豪華だったんと違いますか?

披露宴が行われてる、ちょうどその時、わたしは、歯医者さんで大きく口をあけておりました。
2ヶ月に1回の定期健診なんですけどね、うれしい事を待つ時って、1日でも長いけど、待ちたくない時って、2ヶ月なんて、アッという間なんですよね。
予約を忘れてて、昨日、すっぽかしてしまったんです。
で、今日、すみません〜って、行ってきたです。
次は、1月。
また、光陰矢の如し・・・なんでしょうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.