気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/19(土) 衝動買いの失敗!
わたしって、新らしもの好きだから、新しい物とか、つい、買ってしまう悪いクセがあるんです。
たいていは、大手電気店とかでの失敗が大きい。金額もはるけど、ローンとかで買うので、月々が大した事、無いものだから、気がゆるむのね。
今、家にあって、とても、邪魔者扱いされてるのが、マッサージチェア!
始めの頃こそ、家族で競って座ったものですが、今ではさみしく、居間の片隅で、洗濯物とかをのせて、鎮座しております。
けっこう、場所取るですから、ひっそりというわけにはいきませんです。
それから、カラオケセット。
これは、納戸で、大人しくしています。
家で、1人で、歌なんかうたわないわよね〜。
しかも、通信カラオケだから、登録が必要で、月に2500円かかる。冗談じゃないのです。それを、なんで、買う前に思わなかったのか、悔やまれます。
それから、コピー機。わたしの部屋にあるけど、スキャナー、プリンター、全てを備えた優れもの・・・
でも、使う事が無い。最近、使ったといえば、去年の暮れに作った年賀状。今年も、そろそろと思ってるけど、作りかた、忘れちゃったよ。
あと、小さい物なら、電動水圧歯ブラシとか、これって、服の前、水がこぼれてビショビショになるです。
お顔のマッサージ機、サウナ服、ぶら下がり健康機(これは、洋服掛けとして活躍しました)健康サイク、などなど・・・

そうだ、昔、通販で、布団を圧縮するビニールの袋、買ったことがあります。
客布団、コタツ布団、みな圧縮して、押入れに。すっきり!
ある日、押入れ開けたら、空気がもれたのね、みな、ふくらんでて、ドサーッと!!

みなさん、衝動買いは、いけません!
一晩、ゆっくり考えて、それでも、欲しかったら、その時に購入しましょうね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.