気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/23(水) 今日のわたし
忙しいんだか、ゆったりしてたんだか、分からない一日だったです。
お茶の仲間と、正午のお茶事。
知らない人には、興味の無いものなので、詳しくは書かないけど、5時間はかかるものなのですよ。
11時半に集合、5時解散でしたよ。もちろん、着物。
まぁ、出かけるまでの忙しさといったら、ビデオの早送りでんがな!
余裕を持って準備する、という習慣はわたしには無いですからね、いつもこれですよ。
着物ですけど、車で出かけたです。
着物からげて、足元は、スニーカー(笑)。忘れたら大変なので、昨夜から車に中に草履入れておきました。
運転は、窮屈といえば窮屈だけど、バスや電車乗り継いでテクテク出かけるよりはね、安全運転で、なにしろ、遠方だったから。

帰りの車の中で、ラジオのニュース聞いていたら、なんと、62億円が婚約したって!
ほぉ〜!誰かいなとよく、聞いたら、戸田菜緒ちゃん。彼女とは話した事はないけど、お母さんはちょっと知ってるです。彼女の妹が、うちのむすめと同じ学校だったのでね、PTAで・・・
おうちは、歯医者さんですよ。
ちと、うらやましい・・・62億円!!

さて、6時過ぎにヘロヘロになって帰宅したわたし、大きな顔した母と散歩をせがむワンコに迎えられましたです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.