気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/25(金) 今日もテレビ。
紅白の司会がみのもんたですってね。
あの、鬱陶しい顔が、年末のNHKにお目見えするんだ〜。ゲッ!!
朝から晩まで、あの顔がテレビに映ってる。
人気があるのかね〜〜?
わたしの周りでは、皆んな、嫌いだって言ってるけどね。
オバチャンに人気あるのかな?
ま、わたしだって、オバチャンだけどさ・・・嫌い!!・・・

オバチャンに人気があるという、ヨンさま。
え〜〜!どこが〜〜!って、やっぱり、わたしの周りでは言ってます。
『冬のソナタ』は、昔のメロドラマ風で、面白くて、わたしも見たけど、だからって、主人公の男の子にメロメロになるかなぁ。
笑顔がさわやか?・・・なんか、にやけてるみたいで、気持ちが悪かったけど・・・?
あのドラマでは、オトコがボロボロ泣く場面が結構あって、あれは、なんか、嫌だった。
泣くなよ、男だろうが!!って、思いながら、でも、結構はまって見てましたです。
ヨンさまファンの方、ゴメン。

今、昼の再放送で、『金妻』やってます。
あら、懐かしい・・・と思って、つい、見ちゃったけど、あれって、今見ると、馬鹿みたいなんだけど、当時は、ハマってたのよね、わたしも。
歌も大ヒットしたですよ。
女優人、皆んな、若くてきれい!!
そうよ、あの頃は、わたしだって・・・ふふふ。

テレビを馬鹿にしながら、テレビは生活から切り離せなくなってるわね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.