気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) ピアノの発表会
終わりました。無事に〜。
ピアノの発表会!
会費は1人1曲10500円。(こんなのまで、消費税取るなよ、ねぇ。)
高いのは、ジャズ喫茶を貸しきりにしたからです。
大人のためのコンサートだからね。
軽いお酒とオードブルが出ます。
1人だけ、招待できます。
で、近所に住むJさんをお誘いしました。
迷惑だったかも・・・ふふふ。

いつもだけど、発表会って、独特な雰囲気があるですよ。
順番、来るまで、ドキドキ・・・
気が小さいのでね。
さて、演奏の方だけど、ちょっと、つまったけど、まぁ、まぁ、まぁまぁ、かな?
やれやれ、でした〜〜(^。^)

わたしの前の方にすごいヘタクソが何人かいて、おかげで、落ち着きましたんです。
これなら、少々、間違えても、大丈夫!!てなもんです。
中年の男の人も、いらっしゃいましたよ。
片手だけで、一生懸命、弾いてらして、微笑ましかったです。
間違えたら「エイ、クソ!」と、ひとりごと。
思わず、がんばれ〜〜って、心でエールを送ったです。

後で、ちょっと、食事に行ったですよ〜。
お口直しに〜〜。
ちと、飲んだ。

今日の絵はウソです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.