気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) 嫌われ者
「現代が3時間でわかる情報誌」と銘打ってある雑誌を買ってきました。
「ダカーポ」
特集!! 軽くヤバイ!あなたは嫌われている!!
どんな人が、嫌われるのかの特集なんだけど、読んでみて、
なによ、当たり前じゃん。な、事しか書いてない。
わかってるよ、それくらい、人間○十年もやってれば〜〜!
だけど、分かってても、それを、面白おかしく書いてあるから、わたしのようなミーハーは買っていくんですね。
嫌いな有名人のベスト5が載ってたので、教えますね。
政治家では、1位 鈴木宗男 2位 小泉純一郎 3位 亀井静香 4位 辻本清美 5位 片山さつき
うん、順当ですかね。
でも、私なら、管直人、小沢一郎、田中真紀子も入れたい。
嫌いな男性有名人では、1位 ホリエモン 2位 みのもんた 3位 ペ・ヨンジュン 4位 朝青龍 5位 テリー伊藤
女性では 1位 細木数子 2位 デヴィ婦人 3位叶恭子 4位 泉ピン子 5位 杉田かおる
う〜ん、わたしなら、ホリエモンより、村上さんだわ。それと、渡邊オーナー。
ペ・ヨンジュンが入ってるなんて、意外!でも、この結果は、面白いわ。
女性には、橋田すがこも是非!!

え?有名人じゃないけど、マサコも入れろ?
そりゃないでしょ〜〜〜(>o<)

けど、個人的に、嫌いな人っているよ。
誰だって、嫌いな人の1人や2人はいるよね。
たぶん、向こうも、嫌ってるね。
ま、中には、自分が嫌われてるなんて思ってもいない、おめでたい人も、いますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.