気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) C級にゅーす。
まずは、自民党50周年で、カッコつけ宣言をした、我らがタイゾーくん。
党のマスコットとして、また、ニートの代表として、ぼちぼち、頑張ってるみたい。
グリーン車は、もう、経験したと思うけど、BMWは、どうなったかしら?
自粛させられてるのかな?武部さんに(笑)
そのニートの若者との会合で、
「やりたい事、楽しい事を優先してたら、仕事なんか出来ない。95%は、嫌な仕事や上司とのつきあい、それを我慢して、辛抱した時に、休日がとても、楽しいものになる。」
って、おっしゃってました。
いいこと言うじゃん!
タイゾーくんの95%嫌な上司たちって・・・誰?

もう一つ
増えてます、熟年離婚。
わたしには、20年前から、旦那がいないから、熟年で離婚する夫婦の気持ちってわからない。
今まで、連れ添ってきて、なんで、今頃?って、思っちゃうですよ。
最後まで、連れ添えばいいのに・・・

ワイドショーでも、この手の話題には、事欠かないですよね。
不思議なのは、本人の親しい友人とか称する人が、顔かくして出てきて、ペラペラ内情をしゃべっちゃうこと。
こんな、クチの軽い友人なんて、いるのかしら?
そういえば、お手伝いさんなんてのもいたわね。
家政婦は見ていた!ですか?
変〜〜〜!

絶対に、離婚を芸能界用にコーディネーターする専門家がいるわね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.