気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/15(木) 昨日は・・・
証人喚問!!

まったく、煮ても焼いても食えないインチキ野郎どもで、さっさと倒産した韓国人の社長、偽装離婚した黒幕、半分死んでる創価学会員、頭の毛だけはいさぎよい支店長さん。
そういや、やはり韓国人のあのオッサンは、どうしたの?消されたの?
いやはや、真相は、ちっとも見えてこないですよ。
いや、見えてるよね。
みんな、分かってんだけどね〜〜。

中継、見てたんだけど、尋問する自民党の議員のあまりのお粗末さにあきれて、わたし、途中から、友達とランチに行ったです。

そう言えば、アメリカ産の牛肉、輸入再開しますね。
狂牛病が発病するまでに、約30年、潜伏期間があるそうなんで、もし、わたしが罹ったとしても、認知症と区別つかないだろうなぁ。
オババなら、潜伏期間内にあの世に行くですね〜。
若い人は、食べない方がいいと思うですよ。
安い物には、気をつけましょうね。
肉もマンションも!そうそう、野菜も!
自分の身は自分で守るっちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.