気まぐれ tutumix
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/01 近況報告
2008/09/22 たろーチャン
2008/09/18 つかれた・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2008/09/15 百歳バンザイ!
2008/09/14 木下航志。

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/18(日) 真っ白です。
雪の公園は、とても、きれいです。
真っ白!
ゴミも、雑草も、ウンコも、みな、覆い隠してくれます。
わたしの顔を真っ白に塗りたくったって、きれいになんてならないんだけどね。

昨夜は、近所のお友達の家で、鴨鍋をゴチになり、喋ってるうちに気が付いたら、9時をはるかに回ってた。
オババに、9時には帰るとかなんとか言って、出かけたですね〜。
夜に出るのは、特に、いい顔しないんですよ。
女だから、物騒だから、心配だ・・・おほほ、こちらは50もとうに過ぎたオバチャンだっせ。
誰が、襲うか!襲うことがあっても、ねぇ。
食事時に行くのは、迷惑だ、非常識だ、とも、申します。
だって、食事に誘われてんのよ。
そりゃ、約束も無く、食事時に伺うのは、たしかに、非常識!
いるよね、こういう人。
どっちかと言うと、オババの友達に多いと思うわ。
昼時分になっても、腰を上げない人は!

ま、詰まるところ、面白くないのね。
それでも、出かけます。
オババにつきあって、一緒に年取っていくのは、ゴメンですからね!

行く時は、チラチラしてた雪が、帰りは吹雪いてました。
その中を
ゆっくり、ゆっくり、泳いで帰ってきました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.